このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉「小中高ってバントはしたことがなかったので…」

さすが天才


天才かこいつ


チームの勝利第1にしてる感じほんまに成長してるよな


人生で10度もバントしたことなさそう


福浦2000本安打試合でセーフティバント仕掛けたで


センスのかたまりだから問題ない


励ます会をされつつ岡田さんに恋をしつつ山川龍世と飯に行く森くん



お腹痛いから焼肉奢ってもらう森友


やっぱりプロ野球選手ってすげーわ


秋山と増田と森友っていう組み合わせが謎やわ
いや主将と選手会長だから理由はわかるけど
増田ってプライベートだとまともに話せるんかな



増田はむしろ記事でまともなことばかりしか話してないし

シャイだからインタビューに慣れていないだけや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories