このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武が牧田獲得調査進める「戻ってきてほしい」



西武3A牧田の獲得調査進める「戻ってきてほしい」



西武が、パドレス傘下3Aエルパソ牧田和久投手(34)の獲得調査を進めることが3日、分かった。



今季マイナーでの全日程が2日(日本時間3日)に終了。一昨季まで7年間所属した古巣復帰について、球団幹部は「これから検討をしていくことになる。今優勝争いをしていてこういう状況。でもそういう話は、今後していくことになると思う」と現場に配慮しながら、今後正式オファーを出す可能性を示唆した。



続きはソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-09030578-nksports-base


どうせ楽天やろ


帰ってくるわけないんだよなぁ


楽天とかいう西武下取り球団


【楽天】牧田獲りへ本格調査…石井GM「興味はあります」


楽天が3年6億出すやろ
浅村に36億払えるチームやし


そりゃ獲得に動くのは当然よ
ただどうせそこまで金出せないから他の球団に獲られるんだろうけど


背番号35空けっぱなしなのはフラグやろなぁ


與座くんを一人前に育ててくれればそれでええわ、牧田自身にはそこまで期待できない


血な猫やが西武のメジャー帰りは地雷ばっかりやろ


稼頭央は地雷というほどでもないやろ


ナカジの評価に困る


メジャー帰りじゃないぞ


真夏だとロウリュになる球場どうにかしない限りは投手は戻らんよ


セリーグ行ったらええやん
慣れてないやつ多いやろ


山中が里崎のせいで完全攻略されてたやろ


2Aで防御率3点代の投手欲しいか?


2Aで8番打ってた人と3年12億の契約結んだ関西のチームとかあったし


 実際、今春キャンプ前後には、牧田と同じマネジメント事務所に所属する楽天・石井一久GMが水面下で猛チャージをかけ、トレードマネー+残り契約全額保証の大盤振る舞いで「楽天入りが9割方決まりかけていた」(メジャー関係者)との情報があった。



最終的に「2年契約を全うしたい」という牧田の心変わりで破談となったようだ


https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/mlb/1441008/



もう去年の時点で石井が口説いてるから無理やで


西武産と見ると飛びつかずにはいられないという脅迫観念


高橋礼がいる今のパ・リーグで牧田が通用するかは気になる


岩隈よりは使い物になるだろうけどね


西武楽天ソフトバンク巨人の争奪?


平良牧田平井増田で合計280試合登板いけるやろたぶん


平井は来年生きてるんですかね…?


巨人もなんなら欲しそうだがな
でも巨人は速球派が欲しいらしいからないか


あると思うで
コスパとか考えんし


牧田はもう力落ちてるしどこ行っても大して変わらん


牧田はMLBでも右打者にはあんまり打たれなかったぞ
左打者に打たれまくっただけで


平野が通用して牧田が通用しないとはねえ


フォークは偉大やな


今年も菊池か浅村がいたら余裕でペナント優勝できたのに
牧田、優勝する為の最後のピースはお前だ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories