このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2011中日落合とか言う何回も再評価されるチーム


サンキューオッチ


あのときの中日は面白かったな


中日ペースとかいう謎の言葉


吉見 チェンの2枚看板


小池さんのホームラン懐かしいわ


あれ、内川のバット細工してね?


最下位の打線やろなぁ…


そら谷繁ファーストやるわ


二桁本塁打4人の超強力打線なんだよなあ


11年のチーム本塁打が82本も有るって以外と多いよな

やっぱりドラゴンズが
ナンバーワン!


つよい

これは根尾が見た強い中日


ようやっとる


ガチでようやっとる


これだけやってて巨人が無いのおもしろいよね


秋山時代の方が強かったと思うわ特に2011あたり


横浜はようやっとる



日本シリーズ・セリーグのハードル

・33-4を回避する
・1勝する
・2勝する←今ココ
・3勝する
・シリーズ制覇する

一番上のハードルが低すぎる


11年は「もうファルケンボーグ破壊するしか勝ち筋ないやろなぁ」からのガチ破壊とかネタ度が高すぎる


中日の時は7戦目先発山井とか
勝つ気絶対ねえと思ったわ



落合は7戦目避けたかったと言ってたな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories