このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



城島「こんな漁師に話聞くの? 野球してませんから」

漁師なの

ただの釣り人おじさん

プロ釣り師

人生楽しんでるな


多分最近またちょっと野球やりたくなってるだろ

もともと野球だって語りだしたら延々話し続けるぐらい好きなんや


こんな人生最高やな

なんJ民の理想の一生を体現する男


一切釣りに飽きないあたりマジで好きなんやな

矢野が嫉妬する男


矢野も釣りが趣味だっけ?
意外に多いらしいな野球選手の趣味魚釣り


でも昨日めちゃくちゃニコニコして楽しそうやったで

こんなのが6年前まで現役だった事実



佐世保の漁師

阪神時代は60代板前みたいな顔しとったのに

工藤煽ってて草


一回の工藤監督と松井秀喜氏の対戦では、捕邪飛をわざと捕り損ねて、勝負を続けた。

「工藤さんに後でめちゃ怒られました。心が狭い人だな。
監督があれくらいで怒ったらダメですよ」

と城島節全開だった。


川藤かな

体力の限界っていってそう

嫁に先立たれた大工の棟梁

ジョージ・マッケンジーとかいう素晴らしいアダ名

まだ体絞れてたな


体型変わってないな

キャッチャーとして
メジャーで.291 18本打てる漁師


セーフコ本拠地でそれって凄いよな

まだ余裕で座りながら返球できる


ってか工藤まだ130オーバーの球投げれるのが驚きやわ

トレーニングしたらしい


今テレビつけたら釣りしてて草

おはTVQ


趣味を仕事にしてはならないから仕事は野球にしよう


OB戦て面白いイメージ無かったけど昨日のは普通に面白かったわ



漁師なのは認めるのか…


船で鍛えた足腰


解説は見たいな

球界に戻ってこいや


6年野球してない
→130キロ、変化球捕球、二塁までノーバン送球、ヒット


いいオファーがあればコーチとかやりそうなん



そろそろ副業で野球関係の仕事もしたいんやないんか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories