このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大アンチの少ない野球選手



3大アンチの少ない選手

松山 鈴木誠也 中崎翔太

和田一浩 小笠原道大 田口壮


坂本はアンチ少ないやろ


巨人の方なら女遊びとか巨人アンチがおるやろ
阪神の方なら大丈夫そう


いや普通に阪神ファンの中に坂本アンチおるぞ
ちな虎


坂本派vs梅野派みたいな捕手争いか


それやそれ
捕手論争のとき必ずと言っていいほど両方にアンチがつく


新井さん

千賀

立浪さん

和田稀哲福浦

新井さん 青柳

あと一人は?

糸井


新井は阪神ファンが出ていった途端打ち出す裏切り者言うてたしアンチおるぞ


真弓なんかはネタにされてるだけで嫌われてはいないやろ


( ・`ω^´)

アンチが少ないと思われる選手で謝れ

( ・`ω・´)「ごメッセンジャー!」


新井は少数だけどまだアンチいそうやけどな

ヤマヤスってアンチいるの?


多いやろ 半分くらい謎アンチやけど

Twitterの陽キャっぽい雰囲気の写真が受け入れられないのがおるんちゃうか


筒香ってアンチおる?


普通におる


大 正 義 立 浪 先 輩

西武の秋山のアンチって見たことない

秋山はあんま見た事ないかもな

脇谷

トカダとかどないや?

大谷

男村田、鳥谷、大松らのアンチ

西とか則本とかあの辺は?


西はええけど則本はなんかプレミア12とか入団経緯とかでいるイメージ


有名な選手でアンチいないってのは希少だからな


森福


遅延行為投法と巨人移籍してからのオラつき方なら普通にアンチおるやろ


糸井(阪神)
秋山(西武)
大松(ヤクルト)

これやろ


ヤク小川とかアンチ少なそう


オリックスとロッテとヤクルトの選手なら一部の素行不良を除いてほとんどおらんやろ


たしかに糸井アンチはあんまおらんな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories