このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大 球界に戻ってきて欲しいOB『城島健司』『新庄剛志』あとひとりは?


三大球界に戻ってきて欲しいOB

『城島健司』『新庄剛志』
 

あと一人は?



釣り人に何を期待してんねん



青木・福留
「フォッサムの変化球は通用する」

佐世保の城島さん
「日本向けならこのメッセンジャー」



そら■■さんやろ



あいつの右打ちを継承するやつがいないのはもったいない気はする


江夏でも帰ってきたんやからいずれは帰ってくるで



まずはテレビ大阪のやきう中継で解説者やるコースやろか


レギュラーになる前の柳田の素質を見抜いてたのは凄いと思った



立浪


元巨人の25番


佐々木



新庄はむしろ帰ってこない方がええと思うけど



新庄は野球に関わんな
ムネリン



ケイ・イガワ



新庄清原はあかんやろ



パウエル


定岡正二
板東英二



とんねるずのスポーツ王でやってほしい



清原伏せ字にするネタ飽きたわ
メディアも普通に名前出してんのに



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories