このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【芸能】2019年で「50歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング



アラサー、アラフォー、アラフィフなんて言葉が浸透していますが、近頃ではいい意味で年齢不詳な、若々しい大人が増えています。

しかし年齢は毎年重ねるもの……そこで2019年で「50歳」と聞いて驚く男性有名人について聞いてみました。


1位 福山雅治 1969年2月6日

2位 及川光博 1969年10月24日

3位 hyde L’Arc~en~Ciel、VAMPS 1969年1月29日

4位 堀内健 ネプチューン 1969年11月28日

5位 北村一輝 1969年7月17日

6位 加藤浩次 1969年4月26日

6位 EXILE HIRO 1969年6月1日

8位 山咲トオル 1969年8月23日

9位 田辺誠一 1969年4月3日

10位 山口智充 1969年3月14日

11位 武豊 騎手 1969年3月15日

12位 東幹久 1969年8月12日

13位 東貴博 Take2 1969年12月31日

14位 槇原敬之 1969年5月18日

15位 吉田栄作 1969年1月3日

15位 的場浩司 1969年3月28日

15位 SUGIZO LUNA SEA、X JAPAN、Violet UK 1969年7月8日

18位 tetsuya L’Arc~en~Ciel 1969年10月3日

19位 大沢樹生 1969年4月20日

19位 佐藤二朗 1969年5月7日

21位 曙太郎 プロレスラー、タレント 1969年5月8日

22位 ザ・グレート・サスケ プロレスラー 1969年7月18日

23位 橋下徹 1969年6月29日

24位 小山田圭吾 コーネリアス 1969年1月27日

24位 ミハエル・シューマッハ 元F1ドライバー 1969年1月3日

24位 桜庭和志 格闘家 1969年7月14日




以下
https://ranking.goo.ne.jp/column/5651/ranking/51744



山崎トオルをアンケートで答えられるヤツが存在するのか?
このアンケートも茶番だろ



誰も驚かねえw



ホントこれだな。昨年の1位スピッツ草野マサムネ(今年51歳)のインパクトを超えるのは永遠に無いだろうな。



確かに若い
環境で50代ってここまで顔の形が変わるものかと驚愕


武豊w

マジかw


中卒+競馬学校3年+現役32年。



hyde
チバユウスケ
小山田圭吾

69年生まれはロック黄金世代やな



チバは68年じゃない?



学年で言えば3人とも68年か


EXILEのあいつが50歳ってビックリだわ
あいつまだ40くらいのペーペーだと思ってた



ぐっさんはもっと上かと思ってた



ミッチーももう50か
早いもんだなあ



シューマッハってまだ生きてたん(´・ω・`)



一応、退院したらしいぞ。



HYDEは若いよな
ソフィア松岡も女みたいな顔の美男子だがもう50なんかな


元うしろ髪ひかれ隊の生稲晃子がもう50歳だと知って驚いた



山瀬まみ、加勢大周、浅香唯、木村一八、仙道敦子、千堂あきほ、



一番驚いたのが
ダンディー坂野の52歳



橋下ってまだ50なのかよ
若すぎるな



仲村オトルの54才のほうが驚く



いとうあさこの48も中々


俺より年上かよ



ラルク3人が50歳になるとはな



東山紀之52歳が凄すぎる



一茂52歳



EXILEのHiroが一番すごいわw
福山雅治は流石に老けてきた



hydeが50歳だと


TOKIOリーダーは今年49
ジャニーズなのに普通に年相応だな



有名人は見た目命だから一般人より若く見えるのは当然やろ
金いっぱいあるから美容とかやりほうだいだし



桜庭も50か、時代を感じるな



スーパークリークが30年前でスペシャルウィークが22年前なのか…



来年は西川貴教が50やぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories