このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ラブライブ】キャラの各家庭年収ランキング


小原(ホテルチェーン)


億単位

西木野(総合病院。別荘)
園田(家がバカでかい。地主やってそう)


黒澤(いろんな業界に手つけてる。網元と言うと微妙だが言ってしまえば社長)


桜内(うつになった娘のために家1個借りれる、ピアノ2台、幼少期梨子の服装が金持ち)
国木田(田舎の寺は儲かる。本買いすぎ)



2000万

渡辺(外来線船長)
絢瀬(共働き)(ロシアの家に加え千代田区のマンション借りてる)


南(国立の理事長。家がでかい)(パパがいるならもっと上)
東條(一人娘のために千代田区のマンション借りちゃう)



1000万

小泉星空(千代田区一軒家)(小泉はSID描写的に親が高卒っぽいのでもっと下かも)
高坂(老舗和菓子屋)


津島(先生。多分母子家庭)(服装的に高校教師)



600万

矢澤(母子家庭)(多分賃貸)

高海(旅館)(ママが東京で何してるのかにもよる)



300万

松浦(ダイビングショップ)





母子家庭で600万とかバケモンかよ


片親がいて安心した


十千万は民宿やのうていつも予約でいっぱいの老舗旅館やろ


みんな俺より金持ちでイライラ


にこママが俺より稼いでる訳ねーだろ!



矢澤家は子供四人いるから貧乏ちっくになってるけど、にこママの収入そのものはそこまで低くないと思う


高校教師って年収高いの?


善子母の年齢なら700前後は貰ってる


ホノカなんか
セーラームーンのウサギとおなじで実家の資産価値だけで2億はあるけどな


固定資産税のために商売やってるみたいなもんだ
150万位払ってるぞ


土地で相続してから売る方が
相続税安くなるからな


兄弟2人で金融資産がなくても
相続税一人2000万位取られるぞ



なんか税金のこと思うと急に夢がなくなってきたね
もっと楽しい話しようか。おっぱいのこととか


さすがに穂むらは法人化してるんじゃないの?
いちいち相続税払ってたら先代の時点で商売続けられなくなってるだろ


老舗和菓子屋はもっと儲かっててもおかしくない


穂むらは謎だけど竹むらは客商売以外にも有力政治家とかと繋がってそうじゃね


怪我した親の代わりに娘を駆り出さなきゃいかんレベルで経営してる松浦家が
私立の浦女通えてるのほんと不思議


ハニ丸の食いっぷりと案外衣装持ちなところは金持ちっぽい


花丸は爺ちゃん婆ちゃんは確定だが両親が何してるか、よくわかんねえからなあ。


妖怪退治の旅で全国を回ってたりして


何その蔵の中に槍がありそうな寺





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories