このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



20勝できる投手と50本打てる野手

 
どっちか贔屓にもらえるならみんな50本打てる野手選ぶよな

ウキウキで球場に行けるやん

そりゃな

でもカーショウとスタントンだったら?


50本打っても勝てるとは限らないんだよなぁ

菅野いてもBクラスだしな


斉藤和巳とカブレラのどちらが良いかって話か


ワイはホームランより勝利がみたいから20勝

ポジションは現実的なとこで
一三外のどれかでええぞ


斎藤や井川が20勝した時優勝したか?

優勝した


20勝できる投手だろ
直接チームの勝利につながるんだから

50本以上打っても最下位だぞ


じゃあ60本打てばさすがに最下位にはならんやろなあ

ちなヤクワイ、憤怒


20勝できる投手がいる時点でチームの能力が相当あるやろから優勝は近い
50本打つだけでは優勝は難しい


はい2008楽天


こんなんヤクルトファンに聞けば一つしか答えはないやん

頑丈な方やな


これは正しい

10試合で50本で離脱
20試合20勝で離脱
投手取るやろ


20勝という数字は投手能力だけじゃなくチーム全体の守備や打力、というか勝利っていう最終目標を担保してるんやぞ
議論にすらならん


50本打てる奴の方がロマンある

14勝と60本がいたチームはどうなりましたか?


ホームラン王がいても最下位になるが
20勝とかほぼ最多勝がいたら最下位にはまずならない
両方いたら優勝狙えるが


ヤクルト馬鹿にするのやめろ

ヤクルト関係ないやろ


野手やな
今いる投手でも勝てるのは勝てるし


平成20勝投手
斎藤雅樹:1989優勝、1990優勝
 西本聖:1989
上原浩治:1999
 井川慶:2003優勝
斎藤和巳:2003優勝
岩隈久志:2008
 マーク:2013優勝


2010年代があと2年で終わりそうやけど
20勝投手は下手したら田中マー1人かもしれんな


20勝エースおったらCS以降の短期決戦で有利


カーショウ「せやな」

ダル「ドジャースを倒したい」
ファン「もう倒したやんけ!」

これは火の玉ストレート

岩隈田中おって5位は酷いな


サンキュー真中中央


松井が50本打ったときって巨人優勝した?

した


ただし20勝がリリーフで、全て先発の勝ち星を消した上での数字だとしたら?


20勝するけど20敗するかもしれない

50本


20勝20敗でもまだ投手の方が欲しいわ


そらそうよ
見てて楽しいのはホームラン


50本打てる打者に50打席のみ与える

そうすれば 50打席50安打50本や!


なぜ50本は勝ちに結びつかないみたいな前提なのか
50本排出したチームは大抵優勝してるんだが



2011の西武は優勝したんだろうなあ…


おかわり48発
ロッテ46発
松田25発


金田正一(1951)
22勝21敗 350回 防御率2.83

こいつがいたら優勝できるか?


中日ヤクルトはきつそうだけどDe巨人ならいけそう


20勝ならチームが強くなるけど
50本の方が試合が毎日楽しめそう


イニング次第定期

ファン目線やと野手やな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories