このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本勇人って20歳前後の頃は守備ボロって評価だったよな


なぜ球界屈指の名手にまで
評価を上げたんやろか?


鳥谷が衰えたから消去法で


打撃面で評価されてるからちゃうの


打撃面は20歳の頃から
ショート最高ランクやで


今の守備範囲を維持して
失策1桁をもう3年続けたら
文句なしの名手やな


雑やけどうまいって評価やったら


守備範囲は元々クッソ広かったが
魔送球が半端じゃなかった


当たり前だよ
高卒2年目3年目なんやから


2008の動画見たら普通に上手いわ


出てきた瞬間に二岡より上手かったろ


そこまで守備がうまいという感覚はないぞ
玉際際どいの全く飛び込まないし


ダイビングしたら上手いという風潮


井端とか鳥谷みたいに
正面で取らなかったから、

古い固定観念持った老害が
こぞって下手くそだと叩いた



加藤球のせいで
スラッガー路線は断たれたけど
代わりにその時期を境に守備は向上した


菅野投げてると
エラーしてるイメージあるわ


広岡やっけ?

確かに坂本の守備は
今でも酷評されてるな



体柔らかいよな坂本
なんでか知らんが
グニャグニャなイメージすらある


宮本井端のおかげやな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories