このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球場別 場外ホームラン難易度リスト 2020






非常に難しい:

札幌ドーム、京セラドーム、ナゴヤドーム
(天井が鉄筋など非常に堅い素材でできており、
 突き破る必要がある)



難しい:

東京ドーム
(天井の素材は特殊な布であり、
 上記3ドームに比べれば難易度は低い)



普通:

ヤフオク!ドーム
(ルーフオープンのタイミングであれば十分チャンスはある)



簡単:

QVC、甲子園、ズムスタ
(広さがネックであるが200mも飛ばせば十分可能)



非常に簡単:

西武ドーム
(ライナー性の打球であれば問題なく隙間を狙える)



論外:

神宮、宮城、ハマスタ
(球場が狭すぎて場外HRの価値が損なわれるレベル)




神宮無理定期


なんで?


あの敷地内全部が球場だから


メラドでやったのって
カブレラと柳田しか記憶にない
おかわりは高弾道だしなあ


メヒア2回ぐらいやってなかったっけ


この説明やったら
ヤフオクが一番簡単やろ



西武はみたことあるけど
神宮はないぞ



どんくらい飛ばせる人なら
非常に難しいで場外打てるんでしょう
天才J民計算してみてください



これ簡単な順から書いていったほうがよくね


神宮と宮城が簡単てのがオチやから…



甲子園は中段でも
150m弾やから200mじゃ足らんやろ

ドームが非常に簡単なわけがないだろ



台風が来ればワンチャン


ハマスタと西武の難易度の低さだけ
突出してる


ズムスタって
レフト側ならよく場外弾出とるやろ


あれ場外に見えるだけで
ネット張ってあるから
実際には場外になってないぞ


甲子園は無理やろ

200m飛ばせば十分可能だから


ホーム球場で場外ってこれまでにあったんか?


西武ドームなら何回も

知る限りは横浜西武マリン


そらホーム球場で
場外打ったやつはおるやろ

ドーム球場で場外は特殊な構造してる
メラドくらいしか無理やろけど



両津は実際東京ドーム突き破ってるからな


燃えプロなら余裕

場外ってのを見落としてて
本文で不意打ちくらった



ハマスタはシーズンでも何度か見るからな
確かに価値が低いわ


甲子園場外は
ドカベン山田が鳥取砂丘学園戦だかで打った


これすき


いつも思うが神宮とマツダ逆やろ

ピッチャーのガルベスでさえ
場外打てるハマスタ


神宮はホームラン打つのは簡単やけど
敷地は糞広い


ピッチャーのガルベスでさえ場外打てる
ハマスタ



東京ドームって天井突き破ったら
どうなるの?
しぼむの?



回転ドアがスピードアップする


神宮はスタンドの傾斜が緩やかで
かなり広いぞ
グラウンドは狭いけど


神宮はバレンティンが1回場外打ったな


成瀬?

神宮の場外これか


西武ドームの穴って
なんで開いてるんや?


税金が安くなるかもしれなかったから


ハマスタが1番簡単やろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories