このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本勇人 他球団の選手を覚醒させる






坂本勇人が阪神北條にアドバイスした結果


巨人坂本、阪神北條に
「全然打ってへんやんけ!!」

阪神・北條の今季第1号ホームランで阪神が1点先制!

【巨人対阪神2回戦】阪神北條、
今日2本目となる第2号同点2ランホームラン!!!

2HR




これは猛虎魂坂本


坂本みたいなインコース打ちやったな


教わったなら巨人戦で打つなや

坂本は阪神ファンやぞ
恩返しや


これには阪神ファン坂本もにっこり

昔の長嶋かな


坂本とかいう名コーチ


坂本先生や!


名誉阪神

北條「ほんまや打ってへんやん」


気づいてなかったんやね


ポジション同じ高校の先輩に
お前ならやれる言われたら自信つくわ

阪神コーチ無能
坂本有能


アドバイス
そのうち打てるようになるから、
焦るな


即効性あったな


阪神はホームラン見える巨人は勝ち星拾える
win-winやね


さすが勇人



坂本「全然打ってへんやんけ!」

北條「ほんまや、全然打ってへんわ!」カキーン

北條「ほんまや、全然打ってへんわ!」カキーン



サンキュー坂本


掛布助言→阿部打つ
坂本助言→北條打つ
うーんこの助け合う球団


winwinやね


良きライバルやね


運命共同体やからな


終身名誉阪神ファン



光星の後輩やしやっぱ気にはしとるんかな


坂本の指導力すごすぎィ!



巨人の若手にもアドバイスしてあげて

日本プロ野球のレベルを引き上げる選手の鑑




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories