このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



張本勲(28) 通算1386安打 坂本勇人(28) 通算1400安打

すごE


最年少2000本安打って誰なん?

立浪さんが確か34才だったけど


榎本さん(31)らしいね



まぁ日米通算ならイチローは30歳なんやけどね


はい試合数


試合数でもイチローが川上哲治に200試合くらい差をつけて一位のはず


ハリーのすごいところは38までコンスタントに安打数稼いでる所だよな


内野安打も少なくホームランもしっかり打てる
やっぱり張本氏がナンバーワン!



榎本喜八は24才9ヶ月で1000本やったかな


榎本さんは28歳で1603安打やね


ってか坂本もう30近いんかよ


イチローが日本に残っても3000安打できないらしいで


まぁ一理あるかもな


イチローも日本時代の晩年はぶつけられまくってマトモに試合出てへんかったんやろ?


ていうか日本時代は普通にケガしてたし


欠場も結構あったし4番とか打ったりしてたから安打数はあんまり伸びんかったかも


ハリーの一番の問題は守備でも安打製造機なところなんだよなぁ




空中でイレギュラーしちゃうんだからしゃーない


ショートで最多安打って誰?


稼頭央かな


かずおの2068やね


イッチってなんで3年目に化けたん?


3年目にはじめて規定に到達して200安打やね


なんでって聞かれて成績答えるか?


見間違えたわ

理解ある指導者に出会えて試合に使ってもらったんがデカイんちゃう


2年目までの監督
「振り子直さんと使わんぞ」


イチローってもう25年目やしな


日本で内野安打量産するスタイルにしたらどうなってたんやろ


坂本とハリーのスレやったはずなのに


ハリー→安打製造機→イチローの連想ゲームやから仕方ないね


メジャーの方がレベル高いんだから試合数多いのは当然


さかとも「坂本スレだと思って開いたら」







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories