このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歴代スラッガーを格付け

SSS 王貞治 松井秀喜

(壁) ---------------------------------

SS 落合博満

(壁)---------------------------------

S 山本浩二 金本知憲 張本勲 山田哲人
A 小笠原道大 Aラミレス 松中信彦 柳田悠岐
B 中村紀洋 中村剛也 秋山幸二 小久保裕紀

(壁)----------------------------------

C 山﨑武司 阿部慎之助 原辰徳 高橋由伸
D 筒香嘉智 鈴木誠也 大谷翔平


他誰かいたっけ?





だいたい同意やわ

ただAの上のランクを作りたがるのは日本人の悪い癖定期


歴代…?


昔の選手があまり分からん…


野村は?


Sクラスやな
三冠王と通算本塁打はすごいが
打率出塁率がそこまで高くない


こういうのって山田高評価過ぎんか


23歳で本塁打38本は
松井と王に次いで歴代2番目のスピードやで


でもこのメンバーの中に山田が入ってるとなんか腹立つんや
そもそも山田はスラッガータイプなんか



どう考えてもスラッガーでしょ
あれだけホームラン打てる選手滅多にいない



それでもSはないわ


鈴木誠也とか嘘やろ?(笑)


22歳でシーズンOPS1.015って
松井に次いで歴代4位やぞ


バースは


ホーナー
クロマティ


門田と清原とカブレラとタフィーは?


通算本塁打歴代2位の野村克也さん、
外される


長嶋いなくて草


ミスター忘れてたわ…

傑出度考えると落合と同格でも良いかなと思ったけど、
まぁSランクかな


金本とか山田とかトリプルスリー補正入ってるやん
スラッガーで比較するなら打撃だけで見ろよ


金本 通算476本塁打


大谷と柳田は新時代のバッターって感じがする
別次元というか何というか



大谷は投げても打っても異次元やね
素質は別格すぎる

柳田は出塁率が鬼やね
ただ実はシーズンホームラン20本超えが2回しかない


山田は3割30本は打つけど
50本打つようなタイプじゃないし、柳田もだよな


なんでこいつらよりおかわりやノリさんが下なん?


打率が低すぎる
ノリさんはアメリカが無きゃ通算成績やばかっただろうな



シーズン打点記録の小鶴は?


ローズもカブレラもブライアントもホーナーもおらんしなぁ


ラミレスいれるならローズとかもいれるべきやろ


ラミレスは日本人枠って感覚やから入れたわ


歴代の選手で格付けした
昔の選手があまりわからん

うーん


松井もSSSはないな


日本10年で3割332本OPS1
メジャー10年で175本OPS0.85 シーズン30本超

とんでもない化け物やぞ
メジャー成績に関しては三冠王とかより全然すごい



メジャーよりレベル低いNPBで3冠取れてないやん
それにメジャーで結局30本打ったシーズンあったか?



NPBで60本のバレンティンがメジャーだと5.6本やぞ
どう考えてもずば抜けてると思うけどな



じゃあメジャーで撃った本数順でええやん


それ言ったらメジャー10本打った新庄がこのランキングに入れるんとちゃう?



シーズン長打率2位のバースさんは?


期間が短すぎ


えぇ.,.鈴木誠也とかここ2年やろ...


ローズ カブレラ バレ
余裕やろ


現役のこれから伸びそうな選手と引退後の選手を一緒にするのか



SSS 王貞治

(壁) ---------------------------------

SS 落合博満 野村克也

(壁)---------------------------------

S 山本浩二 張本勲 松井秀喜
A 小笠原道大 Aラミレス 松中信彦
 中村紀洋 中村剛也 金本知憲 ローズ
B 秋山幸二 小久保裕紀 阿部慎之助

(壁)----------------------------------

C 山﨑武司 原辰徳 高橋由伸 柳田悠岐
D 筒香嘉智 鈴木誠也 大谷翔平 山田哲人


適当にやったけど



通算で揃えるかキャリアハイで揃えるか決めなさいよ


通算で決めるんなら現役は除けよ


キャリアハイで決めるんなら金本や由伸は
(レベルの高いこのメンツの中だと)
入らんぞ



本塁打王経験者
筒香、山田、村田、新井、松井秀、
江藤、大豊、落合、掛布、宇野、
大島、山本浩、王、田淵・・・


中村剛、T岡田、山崎武、小笠原、
松中、中村紀、小久保、門田、秋山、
土井、長池、大杉、野村・・・


村田、江藤、掛布
あたりも入れて欲しいのう








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories