このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【名言】ダルビッシュ「練習は嘘をつかないって言葉あるけど頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ」

これかっこよかったよな


身をもって教えてくれたからな


この頃は投手としてもイケイケやったしな


これはガチである


頭使わず売り言葉に買い言葉でウエイトやった結果があれか


自ら体を張って証明してくれた。感謝しかないね


正しい方向への努力は嘘をつかない


これ否定できる?


嘘はつかないが報われないことはある


頭使った結果ケガしまくりンゴでは話にならないわ
何が筋肉付けるのは悪くないだよ案の定スペリまくってるやん


筋トレ失敗の代表格


ダル塾行った連中どうなってるん


ダル塾かあ…
結果ダル塾は失敗でダルにケチを付けられた柳田や吉田正尚らのチーム糸井の方が正解やったんやなあ


それマジ?


ダルビッシュは柳田のグアムでの食事制限について、体脂肪を減らしすぎると体に弊害が出て、筋肉が減ってしまうことを指摘していた。

ソフトバンク柳田「知ってくれて」
ダルの指摘に感動


結局練習した通りの結果が出るわけやし
間違った練習は間違った結果になるだけやし
練習は嘘付いてないやろ



大谷 開幕直前イチローに打撃指導受けていた…

オープン戦で投打で結果が出ず、開幕直前にバット一本を持参してマリナーズ・イチローのもとを訪れて相談したと告白。


イチロー「自分の才能、自分のポテンシャルにもっと信じた方がいい」


「自分が欲しかった言葉だったんじゃないかな。いいきっかけ、変わるきっかけになった」


帰り際にはイチローがCM出演する栄養ドリンク「ユンケル」をプレゼントされたという。


やっぱユンケル飲むと打てるんやなって







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories