このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



剣道2段だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



どうぞ



実践に役に立つ?


相手の全身を見たり
体勢崩れる瞬間は分かるようになる


うちの娘が剣道部入った
何故か


知らんわ


2段じゃダメなんですか?


いいと思うの


2段って中3で取れるやつじゃん


そうだよ
高校までやった


おい三段は取らんと認めんぞ
ちな元剣道部


高校は学校自体がカスだったから3段無理だった


弐段な


証明書には普通に二って書いてる


俺みたいなゴミでも二段は取れた


審査受ける地区でも違うよ
県内でも楽なとこと難しいとことかある


つっても二段までは誰でも取れるぞ
高校までやったなら三段あると「あーそれなりに真面目にやってたんだな」って感じで二段以下は論外だろ
でもって本格的に壁があるのは四段からだし


勉強とかでだるかったしあんま練習してなかったから落ちるのビビって受けなかったんだよ


まあどうせ落ちるなら受けなくてもいいとは思うよ
三段は練習きっちりやっててある程度向いてる奴じゃなきゃ取れないからな


イェェェェアアァァァァ!!!!
って言うのは何で?


みんなやってるしそうしないと審判がね


書道小学生ガイジ
10段ワロタww


剣道はそもそも8段までしかないし
年齢制限あるからね



実戦でくそ役にも立たない剣法って自覚ある?


エアプ乙


年齢で段操作するシステムどう思う?


別に悪くない


実戦的じゃないとはいえ相手の動き全て読めるから使えるぞ


俺の高校の顧問7段だかだったんだがすごいの?
部は全国レベル


うちも地元の剣道会のセンセは7段だったな
顧問は5段だったか
けど教師やる年齢で7段ならすごいんじゃね


筆記でカンニングしてそう


しねぇよ


2段になるとスズメバチとか竹刀で落とせる?



やっぱ防具臭い?
他人の面つけれる?


絶対いやだわ


かわいい剣道女子いる?


いるよ結構
1つ上の先輩が最高だった

おっぱい大きいと道着の横からブラ見えたり脇見えるし


先輩から褒美もらえてよかったのう


どこの都道府県?


東北とだけ


剣道2段になると竹刀からビーム出せるってマジなのですか?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories