このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【野球】中学の時1イニングで24失点して大会最多失点記録作ったけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



ちな部員7人で2人助っ人な
実際には失点記録やなくて1イニング最多得点らしいけど




ちな球種は100kmぐらいの棒球だけな


多分15点ぐらいは押し出しやったわ


ちなキャッチャーも助っ人やから逸らしまくりな


打ち頃やな


ストライクゾーン入ってないから相手全然バット振ってこんかったけどな
ストレート投げれるんやったらそれこそバッティングセンターや


バッテリーに助っ人置くって無能すぎやろ


だってキャッチャーって人気ないやん
あのクソダサいミットの形でやろうと思う奴の方が少ないやろ


ワイのチームは45-0で負けたぞ
たぶん今後一切破られない記録ちゃうか


それもう事件やん


相手のピッチャー完封目指してたのにワンヒットだけレフト前持っていかれて可哀想やったで


惜しいな
ワイの相手は正真正銘完全試合や
5回コールドやったけどな


助っ人に投げさせたほうが遅くて点取られなかったやろ


んな訳あるか
てかチームで18mちゃんと投げれるのワイだけやし


ちゃんと投げれてないやん


ミットまでワンバンせな投げれへん奴よりはマシやろ


キャッチャーに助っ人ってもう出場するなや


ちな高校時代122-0で負けたことある


逆境ナインかな?


サッカーやけど1試合5オウンゴールならしたことあるわ


チームメートにしばかれないんか


ちなローカルの新聞に最多得点みたいな感じで載ったで
もちろんワイの写真もや


盗塁余裕で出来そう


常に満塁やで
まあホームスチールしても多分余裕やろうけど


ワイは公式戦で最終イニングお情けの守備緩めでしか出れなかったからちょっと羨ましいわ


可愛そうやな


スポーツは控えになると退屈やな


控えの方が楽でええやろ


小学生のころソフトボール全国常連と当たって50-0で負けたことならあるで
時間制限的なアレで1回表裏で試合終了したわ




ワイはサッカーのキーパーで18失点したぞ、1点決めたが


なんで1点入んねん


PK蹴らせて貰ったんで(ニヤリ)


ガチでファーストゴロでしかアウト取れへんからな


サクセスモードの第一回戦の敵定期



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories