このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2番バッターにとって重要なスキル




てなんなんや?

併殺打が少ないやつ?


OPS

それならクリーンナップになるやん



三冠王置くのが一番やで


高出塁率と俊足


ヒット打つ事やで



出塁率と足やな
塁出ても各駅停車じゃ話にならん



出塁率


2番に最強打者置けばいいとか言ってるやつはアホ


高い出塁率と併殺なりにくい打者
まあ理想は栗山やな


打順ごとの役割なんてない


毎回1番から始まる訳やないからわいもこれはおもとる


2000年ガッツ、2008栗山が最高だろな


ホームランを打つ


全打順にバリーボンズおくのが
最適解やぞ


古典的な2番なら
右打ち・バントがうまい


今風ならいいバッター


チームで3番目に打てる


ミート


出塁率とゲッツー少ない


第2の1番バッターとしての役割、
出塁盗塁してクリーンナップに回す


かつての3番打者タイプ


リーグ戦の2番打者とトーナメントの2番打者では求められてる物が違う


たしかに


とりあえず初回の先発に嫌がらせできたら誰でもいいな
即バントタイプはやめてほしい


柳田


代表戦なら最強打者でいいと思うわ


走力と出塁率じゃね


それやと1番て感じなんだよな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories