このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



近鉄「もう球団経営は無理」


選手会
「そんなの聞いてないよ?
君達は何を意味の分からない事を言っているんだい?」


オリ&近鉄
「これはもう決まった事ザマス。
 ワイらは合併するザマス」


選手会
「パ・リーグが1球団減るけど
 それはどうするんだい?」


NPB
「しゃーない来季から1リーグや」


選手会
「んっ?ちょっと何を言っているのか分からないな」


NPB
「実は他にも合併したいチームがあってな。丁度良いタイミングやろ」


選手会&ファン
「アッタマきた!!!!
 ストライキしたろ」


???
「たかが選手がいい気になるな」



結局誰が悪かったん?


合併にも最初は反対してたんやっけ。


ノリさんに金を使いすぎて近鉄本社が怒るくらいやからノリさん


ライブドア
「バファローズがピンチ?
 買ったろ!」


合併とかいうわけのわからんことを始めたオリックス


なぜかしゃしゃり出て仕切り始め問題を面倒にした巨人


阪急と近鉄が合併した球団は、今頃常勝軍団になってるんやろなぁ。


それに引き換え、残りモンばっかりよこされた新設球団は、
今も最下位付近をウロウロしてるんやろなぁ


岩隈の決断カッコよかったンゴねえ・・・
ワイなら普通にオリに残るわ



ノリさんの金額って近鉄本体的には大したことないやろ


志摩スペイン村開発失敗のせいって聞いたが



山口社長に名指しまでされとるんやで


マジレスすると合併が決まってから大慌てで観戦に来た近鉄ファンやろ


ほんそれ。見にいかんくせに解散はやめろとか、合併球団は応援できんとか無視がよすぎる。


誰やったか近鉄最後の試合で
「最初から来てくれれば身売りはなかったのに」

って言った人がおったような


もし合併じゃなく売却・譲渡だったら、どんなパシフィックどんなプロ野球になっていたんだろうか


それでも楽天もしくはライブドアが近鉄買ってたんやろな


堀江が買ってたらと思うと戦慄する


ライブドアフェニックスやっけ?


巨人の収益性に固執し過ぎていた
プロ野球界が悪い


パリーグに移るって話になったらパリーグ側は総じて賛成、セリーグは総じて反対って異常やわ


巨人一強にしてまったからなぁ
MLBみたいな収益再配分もないし



パリーグオーナー
「巨人と試合したいンゴ
 1リーグ制ンゴ」


セリーグオーナー
「は?(威圧)」


選手会
「は?(威圧)」


多数決で、否決!w







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories