このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



料理を一切作らなくなったジャニオタ嫁(34)と離婚したい

一応パートやってるけど、給料は全て自分の趣味に使ってる


家の生活費は俺の金から天引き


毎月現金数万と家賃光熱費保険他と嫁のクレカ代金が俺の口座から引き落とされる


やぁATMさん


10歳年下の嫁貰えてはしゃいでたらこれよ


それ具体的な数字に出して豚に言っても無駄?


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


データ出して言うとなんて返してくる?


頑張って節約してるし贅沢品は買ってない
月数万のパート代くらい好きにさせて
自分で働いたお金をどう使おうと私の勝手



いやお前の金で生活費出してる事について


元々専業主婦希望でお互い了承したからそこは反論出来ない
共同生活費は俺が全部出すって約束したし


普通に離婚できるじゃん


離婚してくれると思えない


新しく口座作って給料の振込先変えて逃げろ


何オタなの?wktk


知らん
嵐が一番好きっぽい
あと関ジャニとか最近のよく分からん若いグループにも目つけてる


お前もいい年なんだから天引きの意味くらい知ろう


だからあの時結婚はやめとけって言ったじゃん


40超えると急に寂しくなってくるぞほんとに


離婚しとけ


お前がそれで許してしまってるせいだ
嫌ならはっきり言ってやればいい


専業主婦って約束してんのに家事しないのは約束が違うだろ


だから腹立つんだよな
話がおかしいだろって


これ
やることやってないんだから
キレるべき


あー終わったな
人生終わったわマジで


女性様相手には何やっても司法が勝たせてくれないから


別れる時文句言われないように今から証拠集めしてたほうがいいな


貯金も結婚してから500万くらい減った
今は増減なし
共同生活費他で25万、俺が使う分で10万
月35万口座から金が出ていくからまあ当然



増減なしって意味わからん減りまくってんじゃん


全通できるように食費浮かして料理毎回作った方がよくねっていう


ナメられてんだよ
それで逆らわないお前が悪い


いいやん、お前が了解だしたんだから好きにさせてやれや
結婚甘くみてたんやろ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories