このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニオタのカーチャン 寝ても醒めてもジャニーズのことばっかでテレビに出てくると キャーキャー言ってるカーチャンを好きになれない

寝ても醒めてもジャニーズのことばっかでテレビに出てくると
キャーキャー言ってるカーチャンを好きになれない


これまでは大好きだったし今でもジャニーズの話してないときは好きなんだけど
やっぱり理解出来ないからかいい歳こいてジャニーズおっかけてるのが生理的に無理


貢がないだけまし


貢いでるよ
この前も宮城までコンサート行ったしツアーも何回も行くらしいし
出てたらなんでも雑誌買うし・・・



はぁ


最近ジャニオタになったのか


かれこれ8年以上は続いてるなぁ


オタ歴長いなw
俺だったらあきらめてほっとくわ


なんかなぁ・・・
金使いすぎてて親父がかわいそうになってきてさ・・・


そういう対象があった方がいつまでも若々しくて元気でいられるもんよ
父ちゃんが許してるならいいじゃない


親父はほんとに良い顔してないよ
家でもずっと携帯見てジャニーズ情報仕入れてるしジャニーズの話ばっかりだしね
とても寂しそうな顔してる



なんか別の趣味に興味持たせたら?
できれば親父さんとできる趣味


前まで二人の趣味もあって良くでかけてたけどジャニオタになってからほとんど行かなくなってる
なんか良いのないかな
今のカーチャンが興味持つか疑問だが



1がおやじと遊んだらいい


いい年してキャーキャー言うの気もいと思うけど、


母ちゃんが元気で楽しんでるところや、楽しんでるの見るのすごいいいじゃないか。
大切にしろよ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories