このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【冷戦】SMAPヲタの母ちゃん vs 嵐ヲタの姉ちゃん vs Sexy Zoneヲタのワイ

いつもワイが負ける


好きな子がキンプリ派やからワイもキンプリ派


岩橋くんカワイイ


神宮寺くんなんだよなあ


マジか
じぐいわシンメすこ


(じぐいわ好きなの)俺なんですよ


じゃあワイは岸くんもらうわ
Princeのセンターやしな


平成ジャンプとかといつもごっちゃになる


Hey!Say!JUMPは9人
Sexy Zoneは5人
King&Princeは6人
なんやで



れいでぃーれいでぃーだいあもんっ
きーみーしーかーなーい


これのMVのピンクの衣装かわいすぎる


SMAPとかもう終わってるやん


それ母ちゃんに言うとガチギレされるんや


セクゾは名前が下ネタなのはいかんでしょ


オリジナリティーあって良くない?


中島健人くんほんますこ
ライブで横の通路通ったときイケメンすぎて鳥肌たったわ


ワイもだいすこ
コンサート行ったことないから裏山


Mステスーパーライブやで
正直ジャニ嫌いやったけど健人くんだけはすこになってしもうた


やっぱ勝利くん推し?


一番好きなのはケンティーやで
次に風磨


ネットってジャニ好きな男結構多い気がする


リアルでは言わんだけで結構おるで
Twitterにも沢山おるし
あと10年くらい前はKAT-TUN好きな男子沢山いたって姉ちゃんが言ってたわ



はえ~そうなんや
KAT-TUN人気出るのはワイも分かるわかっこE


SMAPオタは今SMAPの誰を応援しとるんや?


ジャニオタは大体やべーけど嵐オタはほんとにやべー奴多すぎる…多すぎない?


嵐人気やからその分やべーやつも多いやろなあそりゃ


SMAPの話になったとき皆ジャニーズの内部事情にやたら詳しくて草生える
どこで知るねん


ワイ日本の男でKAT-TUNの詳しさなら上から50位以内入ると思うわ


亀梨って最近山pと組んでるイメージあるけどこれからは二人でコンビとして活動するの?


山Pとコンビ組むのはドラマの一時的なもんや
これからは3人KAT-TUNで活動再開や



はえ~そうなん
青春アミーゴ好きやから残念やな


中丸がKAT-TUNって最近知ったわ
イメージ合わない


中丸好きやったけど最近嫌いになりつつある


ワイは嵐!


嵐がおんjやる時代になったか


ワイはTOKIOファン
明雄亡くなったからメンバー4人なって寂しいわ


ヴォーカル担当 長瀬
ギター担当 城島
ベース担当 山口
キーボード担当
ドラム担当 松岡
村担当 三瓶(脱退)
島担当 足立



足立入れるなら海の木村さん忘れんなよ


バンドしてる農家の人たちか







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories