このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニオタの彼女に、最近好きなジャニーズの人と同じにしてって言われて喧嘩した



最近ちょっとイライラしてきた


誰か語ってくれるやつおらんか?


何で付き合ってるんや?


一応好きだから
でも3年付き合っててまだ胸とかも触ったことすらない


純愛すぎて草


互いに何歳?学生?


ワイは20の大学生で
彼女は18の高校3年やで
高校の時に付き合った


単純にその彼女と結婚したいか?


全然わからん


あっ…(察し)


ちなみに誰ファンなんや?


ジャニーズWESTってのが好きらしい


ほーん
18くらいか?


なんでわかったんや??


男でジャニオタっていうのは、その界隈の女目当ての奴が多いで
特にツイッターとかでそれ専用のアカウントやってるやつは尚更



嫌だけど二次オタよりよくね?


たくさんいるやろ
腐女子よりマシや


兼業多いで


素直でええやろ


スレタイわかりづらくてごめんよ、
ワイの彼女がジャニオタなんや


羨ましい

特になんにもおもわなかったけど
髪の毛の色を好きなジャニーズの人と同じにしてって言われて喧嘩した


何も思ってないのになんで喧嘩になるんや


ジャニーズオタクでも最初は特になんにもおもわなかったけど、って意味ですすいません


喧嘩して彼女に反省の色は?


僕もハマるねっていって解決した


ただの金蔓で草


お前もAKB好きになればトントンや






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories