このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズをプロ野球チームで例えてみた



巨人 SMAP

阪神 光GENJI

広島 V6

中日 シブがき隊

DENA TOKIO

ヤクルト カチューン



ソフトバンク 嵐

ORIX KinKi Kids

日ハム 平成ジャンプ

西武 男闘呼組

ロッテ 少年隊

楽天 ドリフターズ



ワイ鷹ファン、予想外に国民的で困惑


比較的年齢が若いDeNAがTOKIOとはこれいかに


人気面が中途半端だからね


まあ、ソフトバンクは嵐にしとかないとファンがうるさいからな


檻がキンキなら阪神は関ジャニやろ


ドリフターズってジャニーズに新しく出来たグループなんか?


楽天は郷ひろみやな


なんで楽天だけグループやないねんwww


ジャニーズで例えてみただからな!


なんでウチだけ一発屋なんですか
(憤怒)
ちな猫



おうDeNAageやめーや


Deはkis-my-ft2あたりやろ


お笑い球団の虎は関ジャニやろ
ちな虎


ヤクルト KAT-TUN
…あー、離脱ばかりってことかw


9人から4人まで減ったNEWSのほうが当て嵌まるな


カチューン?DENA?
ちょっとガバガバすぎやしませんかね…


ワイ将、ヤクルトファン待ったなし


グループじゃなくて個人でやった方が絶対面白かったやろ


俺の場合は元ジャニーズJr.という肩書き付いてるから自慢できる。


何か分かるわ。
虎党だけど、絶頂期の光GENJIの狂ったような人気っぷりと阪神優勝のフィーバーぶりがイメージ重なる。



巨人は王道、広島のV6は去年から久しぶりに本格活動始めたあたりもなかなか。


なんかDeNAがTOKIOってしっくりくる


DeNAはnewsだろ


巨人=SMAP以外全然しっくり来ない


中居ちゃんがSMAPファンだから巨人にしたんよ


鷲ファンのワイは喜べばええんか?


ソフトバンクは嵐にしといたんだから喜んでよかよ


いまさら亀レスでなんなんだけど鷲は楽天だよ?


さてはイッチ野球詳しくないんじゃねw


単に漢字が読めなかった設


的確なツッコミに草


阪神は関ジャニでいいと思う


阪神はむしろTOKIOでは?


光は西武のような気もする






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories