このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清原和博(34)3億と村田修一(34)3億

清原(34)
打率.298 29本 121打点
出塁率.396 OPS.942 3億


村田(34)
打率.227 5本 13打点
出塁率.316 OPS.630 3億




清原のこれは何年?

清原の5年契約ラストイヤーやな


これを村田に一日三回見せて欲しい

清原が100打点挙げたのはこの年だけ


清原はグッズだけで3億回収できたやろ
村田のユニって着てる人多いんか?


打点王穫れんかったんか

ペタが最終盤爆上げした

清原て実はOPSの鬼だからな

通算OPS.909やからな


巨人のキャリアハイ


村田さんが通算で清原を越えられそうなのは三塁打と犠飛と併殺と打率だけ


清原は出塁率高いよな

3割30本出塁率.400どれもギリギリ行かないリアル感


通算打率.272に対して
出塁率.389がマジキチなんだよなぁ


2000本500本塁打なんてそうそうないのに清原って本当に過小評価される

晩年のリハビリのせいとは思うが


松井の打点キャリアハイ超えてるというね
まぁその松井が前の打席で出塁しまくってこそやけど








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories