このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MLBの帽子=街でかぶれる NPBキャップ=被れない

なぜなのか



大の大人が巨人帽被ってたらアホにしか見えん


カープのキャップならシンシナティっぽいしイケるやろ


きっつ

そもそもシンシナティがカープすぎて無理や


マツダでシカゴベアーズのニット帽被ったおばあちゃんおったで


南海はイケる

昔の近鉄の帽子かぶってるおじさんたまに見かける
あの3色の奴な



LAやNYは被っててもダサいぞ
最早街の名前やと思ってる奴が多すぎる



イチローのイメージ

ワイ玄人、インディアンスのキャップ着用


ごっついいかつい黒人が
オリックスの帽子被っとったで

ブランコかヘルマンかと思ったけど違うかったわ


ボンズがいた頃の時代のパイレーツのダッサイやつかぶれるか?


横浜じゃ普通にベイスの帽子被ってるぞ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories