このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



桑田真澄(15)「キヨハラくん…あのなぁ…僕なぁ…」

桑田
「正直、彼に出会うまでは自分が誰よりも野球上手いとかセンスあるとか思ってました。

でも、世の中には信じられないくらいの才能の持ち主が居るんだなぁって。

僕は彼を抑える為に一生懸命努力して、研究を重ねてきました。

ネクストに居る時、いつも彼との対決をシュミレーションしていました。

常に最強のバッターが身近に居て、彼との対決を想定していたから自分も強くなれました。

それでも、彼にはプロの舞台で打ち込まれてますからね。とんでもない選手を目標にしてしまったと思います。」




清原「僕、中学の頃はピッチャーとしても有名だったんですよ。それでPL入るでしょ?

あの有名なクワタってどいつや!って新入生達の中から探しますよね。

そしたら、やたら小さくて、おぉキヨハラくん…あのなぁ…僕なぁ…って弱々しい喋り方する一番弱そうな奴がクワタだったんです。

なんやクワタってこの程度かいな、と。

でも、キャッチボール見た瞬間おったまげましたね。70~80mくらいかな?胸の高さでスーッ…パァン!

あ、これ俺エースなれんやんって悟りましたよ。たった一投で僕の投手生命は断たれました(笑)」





悲しいからやめろ


こういうときの2人すき


悲しいなぁ…


なお現在


数年前にやった桑田と清原の対決泣けた



何度投げても打てないキヨに桑田の抜群のコントロールでキヨのスイングの軌道にドンピシャで合わせてあげたよね。
見ててスゲ~桑田って感心した



悲しいなあ


本当に悲しい



息子嫁に似てよかったなあ
ハンサム路線いけるやん




なお桑田の息子


めっちゃ面影あるやん


つーか清原もハンサムやろ



若い頃でもひょうきんものってイメージやなあ


絶対親の事をネチネチ聞く記者おるで



その桑田も数日前まで(14)だった模様


ほんま漫画みたいな話やで



清原を打ちとることだけを考えてたら他の打者に打たれなくなったってエピソードすき



息子同士の対決見れそう?


清原「おった!俺の好きな選手や!」
小 谷 野 栄 一



桑田が関西弁話してるイメージないわ
八尾出身らしいけど


清原と打線組んでる時バチバチの大阪弁やったぞ


訛りはあるやん



桑田はPL入ったらすごい選手ばかりでひいた
と言ってるけど桑田もやっぱりとんでもない有名人やったんやな


数年前大晦日に桑田清原の対決があった時に
真冬の氷点下近い西武ドームで130km投げてる桑田にビビった



桑田…かわいい後輩、話してて面白い

清原…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う

片岡…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった

野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった

橋本清…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった

宮本…素晴らしい先輩
福留…素晴らしい先輩
松井稼…素晴らしい先輩

前川…怖かった
今江、朝井…素晴らしい先輩

小窪…雲の上の存在
マエケン…素晴らしい先輩



桑田とT氏の同室エピソードは本当なら
ええ話やな



カリスマっすなぁ…古巣で監督やってるんやろうなぁ


すぐ誰だかわかる


T氏の事か



清原「立浪.....さん」

これなんなん



好意的にみるなら高校時代の感覚で立浪って呼び捨てようとしたけど
良い大人なんだから呼び捨てはアカンかとさん付けした



H2やな


スーツ着て野球以外のこと語ってる桑田ホンマ胡散臭い



桑田の息子あんな外見なのに声は桑田に似てるから草生える


顔よく見たら、桑田の顔してるだろ



ここでたまげてなかったら清原の人生も変わってたかもな


桑田がいなきゃ5回も甲子園いけてない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories