このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】メジャーリーガー5割が引退後3年で自己破産





嘘やろ?

それアメフトの話じゃなかった?


プロアスリートはみんな破産しまくりやで


結構な年金もらってるはずなのに


生活水準を落とせんからやろうな


ジョニキみたいに金の掛からん趣味に生きる奴ならええけどな


金が掛からんどころか見てね~で金稼いでるぞ


そういえば冠番組持ってたんやったな


支給年齢60歳から

アメフトは8割


知らない親戚や現実性のない投資話が山ほど来ては全部受け入れるんやで


嫁がしっかり管理しないと駄目だな


メジャーリーガーっつってもピンキリやからなぁ


たしか離婚率も半端ないんやんな


メジャーは家族大事する風潮あるし意外やな


そんな風潮あったっけ


メジャーっていうか向こうの芸能人とかスポーツ選手は一族全部の面倒見てる奴とか

割りとおるで


大事にしてるアピールしなきゃならないんだから大事にしてないんだろ


ゲーム作った奴も破産したんだっけ?

持ち逃げか経営に携われずにやったと思うで


シリング先生は自分の好きなアナログゲームが出なくてムカついて会社買って出させたゲーマーの鑑


プロ野球はそんなに破産してなさそう


種田ぐらいしか知らんわ
破産した奴

ロッテに・・・


出産に立ち会わなかっただけで離婚もやむなし何て環境絶対面倒やわ
離婚はしゃーないで


なにそれアメリカ人は義務なの?


向こうは家族第一じゃないと糞みたいな風潮があるみたいやで


正直カートシリングのゲームはそこそこ以上に面白かった


アメリカ人は家族を大事にしてるなんて幻想やな
そうしなきゃならない風潮が異様にあるってだけよ


向こうは宗教が過激だからそういうのが強く見えるけど


実際日本のがしっかりしてるんかね


アイバーソン級のスターでも破産しとるからなぁ


ロールモデルにならなアカン立場になるとめんどくせーんやなかわいそう


歴代彼女で打線組めるジーターってやっぱ偉大だわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories