このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2013年のベイスターズ打線は凄かった




1.(二)石川雄洋 
.275 05本 041打点 OPS.708

2.(遊)梶谷隆幸 
.346 16本 044打点 OPS1.047

3.(中)モーガン 
.294 11本 050打点 OPS.795

4.(一)ブランコ 
.333 41本 136打点 OPS1.049

5.(三)中村紀洋 
.281 14本 061打点 OPS.761

6.(左)多村仁志 
.261 12本 039打点 OPS.820

7.(右)金城龍彦 
.291 06本 036打点  OPS.793

8.(捕)鶴岡一成 
.250 03本 040打点 OPS.658



これは優勝やろなぁ

実際強かった


強かった(5位)
毎試合6~7点とか取ってたのは知ってる


助っ人とおっさんばっかりなのになぜかワクワクした


この頃のユニフォームすき



てかライト荒波じゃなかったっけ?

正直今の打線よりすき

ops見ると言うほどやないか?


ブランコが4月アホみたいに打ってたのに勝てなかったんだよな


中日からサヨナラ弾打つまで全敗やった気がする

モーガンはいいキャラだったな


あれは…トニープラッシュ!?



モーガンのドラッグバントだいすき

藤井が最後に輝いた年か


藤井が完投と引き換えに肩ぶっ壊して投げられなくなったの悲しい

7点ビハインドを3回もひっくり返したのはヤバい


打線の破壊力を物語ってる


巨人に大差付けられて1点差まで追い上げた挙句負けた試合もあったな


梶谷すげえ


鶴岡の謎長打すき
今と比べると個性がクソ強い面々やな


7が荒波のやつも好き


謎長打→つる岡の流れすこすこ

モーガン大好きやった


ノーアウトランナーありでモーガンに回ったときの期待感
モーガンのバントほんとすこ



ノリさんすこ


つーか石川だけじゃなくて
鶴岡も山崎も梶谷もブランコも荒波とか野手殆どキャリアハイだな


この打線に今の守備と投手力あれば優勝できる

多村の代打HRからの逆転は忘れられんわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories