このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



消防士3年目だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



やさしくしてね


立派な仕事だな



ありがとう♡


収入の内訳詳しく



実際に火災の現場に行ったことってどのぐらいあるの?



俺は本当に少ない!
田舎なもんで!
でも災害よく引く人とかはいるwww



給料割に合わなくない?


2日に一辺休みなんだっけ


場所によるけど俺のところはそんな感じ!


ユーチューブ ばっか見てて楽しいか?クズ



いっぱいきた!
腹筋割れてるよ!
画像上げ方わからんから無理やけど!

大卒ストレートで基本給20くらい!




消防署が火事になったらどうすんの?


たまーにヒヤッとする場面あるのよ~
想像しただけでゾッとする


人を助けて食う飯はうまいか?


大変な現場見た後の飯…


消防士は金持ちの市区か貧乏な市区かで待遇全然違うって元消防士に聞いたけど本当?
公務員よね



それはあるね
県内でも2~3万は若手でも違う



若手でそんだけ違うってことは偉くなったらもっとよね
受ける市も考えんといかんのだな


うん、承認とかいろいろ下調べしとくといいよ!
本当に早期退職多いのよ…



やっぱり冬のほうが火事多いの?


意外とそうでもないんすよー
気をつけるからかな?
意識で火事は防げるってことだね!!!


家が火事で全焼したときの消防士さん優しかったな・・・
事情聴取も気使ってくれたし

警察は本当にクソ対応だったけど



人を救うのに一番簡単なのは声かけだね!
救助現場でも一声かけるだけで生きる力が湧いてくるのです


顎付け腕立て連続で何回できるの?


腕立て伏せ2秒に一回のペースでテストがあったな~
100いったよ!


月に1回なんか活動すれば良い方な消防団員やってるぞ


雨降ってると消火が簡単?


けっこう雨の中の活動しんどいからな~www
広がりにくいんだろうけどやっぱやだなwww


家にめっちゃ古い消火器あるけど使えるもんなん?


表示よく見てみて!
期限書いてあるから!
多分使えないと思うwww



焼肉焼いても


家焼くな


レスキュー!


ボーナスは手取り35くらいと思うよ!


やっぱり手袋はトンボレスキュー使うの?


トンボレスキューよく使うね!
あとはセイバーズ、FSさんかな



安いんだなー


何人ぐらい虐めて潰してきた?見て見ぬ振りしてきた?


パワハラはだいぶ減ってはきてる
かなり上層部は気にしてるみたい


答えないあたり多いんだな


出動してないとき何してんの?


訓練、事務処理、業務出向などなど
山ほど仕事あるよ

筋トレして菓子食ってテレビ見て
そんな甘い世界ではなかった


バックドラフト経験ある?


無いなー
最近の建物は燃えにくい分気密性が高くてバックドラフト起きやすいらしい


昔から運動してたの?


うん、大学までバリバリ
幼稚園の頃からなりたかったからスポーツは続けてたよ


警察の偉い人ってなんとなくイメージできるけど
消防士の偉い人ってどんなん?



現場を指揮する指揮隊ってのがあるよ!
消防 指揮隊で気になったら見てみて!


自衛隊と連携することある?


まだそこまでの災害はないけどいつかあると思う
震災、洪水、テロ



消防団だけど正直邪魔だろ?



最低限の訓練をしていただければ!
俺のきっかけも、消防団の父の影響で



年齢と年収教えてください



25の代、280くらいか?


元警官(交通課)の方から、
「交通課と消防士は肺ガン多いんだよー」って聞いたよー
気を付けてー




頑張って



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories