このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



岩瀬(44)松井(43)新井(41)荒木(41)「限界だ。アバヨ」 ファン「ああ…他の高齢者はどんな感じやろ」

上原(43) 36試合 防御率3.63

福浦(42) .210 1本 11打点 OPS.505

福留(41) .289 14本 67打点 OPS.871

山井(40) 3勝6敗 62回 防御率4.04

阿部(39) 打率.247 9本 40打点 OPS.748

五十嵐(39) 22試合 防御率3.60

能見(39) 39試合 防御率2.74

石原(39) .169 1本 6打点 OPS.432

細川(38) 2試合 .000

石川(38) 6勝6敗 106回 防御率5.11



いけるやん!

福留なんやこいつ

MLBと違って高齢化社会よな



やべーやつが取っ替え引っ替え出てくるのほんと羨ましい


福留はあと3年いけるやろこれ!


能見ってもう39歳なんかよ


上原も今年で止める的なこと話してなかったっけ?


契約2年やったと思ったが それなりに使えるし来年迄やってほしいわ


福留とかいうバケモン


福留がヤバイ


微妙に活躍してしまうから首にならない山井



織の中島は何歳?


能見と阿部が同じ年齢ってかなり違和感あるよな


福留甲子園でこれやからおかしいわ
ハゲすぎ


山井そんな大ベテランやったんか!?


11年前にダルと投げ合って勝ってるからな


カッパはマジで頼りになる


福留すごい=阪神すごい=おれすごい


石原はジョンソン専用機


福留ってやっぱりレベル違うわ


流石阪神高齢者を活かすノウハウのあるチームは違うね


プロ野球選手のピークって20中盤から30前後くらいやろ?
40近くまで現役ってもう現役続けてるだけでで凄いわ


今の巨人だと上原は記録とか興行とかじゃなくてガチでいなくなられたら困る戦力という



山井も地味に凄いな


37歳一覧も作ってや
多分多少は息してる奴おるやろ


福留がチーム内本塁打数2位という事実


1位も37の糸井という事実


五十嵐ってぶっ壊れ気味なのに長くやってるし登板多いな


福留のOPSやべーな


山井は7回2失点でも勝てないからな
相手にノーノーやられたり初完封されたり


現役最年長野手福浦


やっぱハゲって有能だわ


甲子園は土だからベテランは長持ちする利点はある


福留おじちゃん強すぎワロタ


中日産とかいう長持ち


再来年には福留と山井さんが最年長かー
山井って凄いよな


福浦「うーん、現役続行!w」


ええんか…


福留はほんとプロだよな

最終年だけ本気出したりおかしいわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories