このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



いつも5回2失点する投手といつも7回4失点する投手

どっちが欲しい?



前者を3点差の後半で投入したら勝ち確定か?


投手事情と打線による


セだとチャンスで代打出せないからいらない


即エースになれる後者で


どっちも西武なら15勝よ


12回6失点って考えると西武ならなんとかしてくれそう

っていうかよく見る


冷静に7回4失点が防御率5越えっておかしいよな
西武の平均的なピッチャーより悪いってことじゃん
西武のピッチャーの一体何人が7回4失点出来るというのか



前者は5回までしか投げられないし後者も7回までしか投げられないとする


日本なら前者
メジャーなら後者


でも前者が(19)だったら?



5回2失点Pが4回無失点なら降板
→勝ちつかない

7回4失点Pが6回無失点なら降板
→勝利投手


後者かな



ロングリリーフに使えそう


3.60 125回
5.14 175回


下のやつはなんでこんなに投げてんのって言われそう


4点なんて負けだから前者
ちなハム


どっちも西武ならエースだからくれ


西武なら絶対後者欲しいやろ


7回投げてくれる方がリリーフ休ませられるしありがたいやろ

5回じゃ規定すらいけないぞ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories