このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】岡本和真さん、ルパン(柿澤)に5個グローブを売られていた




【悲報】岡本さん、
ルパン(柿澤)に5個グローブを
売られていた

「そもそも巨人は何で、柿沢を取ったのか。あいつの楽天時代のアダ名、知ってる? ルパンだよ」
と、さる球界OBはこう言った。

「楽天時代から手癖が悪く、二盗を決めるたびに、ベンチで選手が『さすがルパン』と囁いていたほど。

もちろん盗むのはモーションだけじゃない(笑い)。そんな素行が影響したのか、
キャンプで脱水症状になった時も、『あいつ、仮病じゃないのか』っていう関係者もいたくらい。

今回、巨人内では『モノがなくなり始めてから、ダレがやっていたのか察しはついていた』っていう声も聞く。

岡本なんて、5個も6個もグラブをパクられたって話さ。
編成、スカウトを含め、調査不足、見る目のなさが招いた結果ですよ」


ファンの心を盗め定期

やりすぎだろ
そらばれるわ


冷静に考えてグラブ盗まれるって異常だよな
硬い使い慣れてないグラブ使ったらプレーに影響するやん

なんでろくに調べもせずトレードしたのか


適当書きたい放題か


小山を補償でとられるくらいなら誰かと代えちゃおって出し方だから足元みられてつかまされたんだろ

さすがゲンダイの取材力


お!戦力外候補の小山で若手内野手とれるんか!
って食いついたんやな

小山が戦力外候補はないわ
巨人損トレードとか言われてたし


ゲンダイやからなんとも言えん


全然関係ない江川まで出してきてるの草
単純に堤がナメられたって話だろう


もう先発の勝ち星消したのに自分が勝ち投手になる中継ぎの呼び名に使えないじゃん


楽天時代のチームメイトが部屋にあった服ないって騒いでたら
その服来た柿澤が普通に歩いてたとかいうエピソード草

しかも借りてたとぬけぬけと言ってたんだから
どっか意識が欠落しとるわ


やべーな

むしろなぜそんなになくなるまで捕まらなかったのか

監視カメラでリクエスト導入して分かったんやぞ

ロッカールームで事件起きすぎやろ


素行調査いうけどまさか窃盗犯が紛れてるとか誰も予想出来んぞ


小山はDeNAにあげたくなかったからトレードしたんやぞ
戦力外とかにわかすぎる


小山残して補償で獲られたほうがよかったやん
それなら平良獲られなかった可能性高いし


善悪の区別がつかないんだろ
やべえよ


巨人ファンが数の暴力で楽天を悪者にしようとしてて草


「奴はとんでもないものを盗んでいきました」


小山ー柿澤トレードは
リリーフが薄いベイスにどすこいの人的で獲られるのを防ぐ狙いもあったみたいな話なかったっけ


どっちにしろ柿沢でプロテクト枠1個使うんだから何も対策になってないけどな

D又吉のあだ名もルパンやで(小声)

チームの勝ち星を盗んでるらしい


柿沢の仕業だとバレているのに
盗み続けるなんて基地外だと思うぞ


銭形デーブ


ほんまにプロ入ってまでやるのが窃盗なのが虚しすぎる
そんなせこましいことせんでももっと稼げるやろ…


楽天の時から盗んでてそのあだ名つけてたんやろなあ


小山は楽天でのダメっぷりみるに横浜いっても鳴かず飛ばずやったろうから
素直に補償で出しとけば良かったな
焦ってトレードした結果がこれだよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories