このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「スラッガー」「ホームランアーチスト」「パワーヒッター」 ←この違い説明できる人


「スラッガー」
「ホームランアーチスト」
「パワーヒッター」
 
←この違い説明できる人

いる?

よくわからん

ホームランアーチストは田淵とかおかわりのイメージ

スラッガーはただの打者って意味やないん?

弾道

意味は同じだからイメージで決めるといいよ


スラッガー いいところで打つ
ホームランアーチスト 弾道が高くて本数もそこそこ
パワーヒッター 打球が早くて本数が多い


いいところで打つはクラッチヒッターやろ

クラッチヒッターは純粋な得点圏打率が高い
スラッガーはここぞという時の勝負に特に強い



細かい違いがあるの?

松中
小久保
松井


MLBやと
バリー・ボンズ
マーク・マグワイア
ジャンカルロ・スタントン


スラッガー ホームラン打つ人
アーチスト 高弾道のホームラン打つ人
パワーヒッター 力強いバッティングをする人


これでどうや


アーチストはカブレラみたいな?


名前の響きは
スラッガーが一番かっこええ


スラッガー←一般紙
アーチスト←くっさいスポーツ紙
パワーヒッター←聞いたことない


パワプロ


スラッガー 強い打球を打つ
アーティスト 弾道が美しい
パワーヒッター ムキムキマン


これやわ


スラッガーは長打力あるやつみたいなイメージやわ


スラッガー 長打率高い人
アーチスト 弾道高いホームラン打つ人
パワーヒッター 身体能力高くて打球速い人


広角打法の定義、パワプロに壊される


秋山 スラッガー
山川 ホームランアーチスト
森 パワーヒッター


プロスピ基準でいうと
アーチスト←高角度高スピン
パワーヒッター←高角度低スピン


パワーヒッターは打球速度が速い奴やな


スラッガー 弾道4 ミートA パワーA
アーチスト 弾道4 ミートC パワーS
パワーヒッター 弾道3 ミートB パワーS


強打者
綺麗なホームランをいっぱい打つやつ
打球が強くてホームラン多いやつ


正直あんまり違いはないし1人の選手が複数の要素持ってることのほうがむしろ多いと思う


すごい飛距離が出るけどホームランが少ない人ってどれに属するんや


スラッグ弾という弾薬があるんやけどそれがスラッガーの語源ちゃうか


二塁打三塁打が多いものの本塁打が少ない打者はスラッガーと言わんな


小久保は弾道からバット投げまで芸術の域に達したアーチストや
ひいきでなくても見とれずにはおれん


パワーヒッターというとペーニャ思い浮かべるわ


アーチストって弾道が綺麗なイメージ


スラッガー .280 30本
アーチスト .320 25本
パワーヒッター .250 40本




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories