このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天ゴールデンイーグルスの極悪非道な行為を忘れてはいけない



楽天「こいつ素行悪すぎるわ…せや!
それを隠してトレードに出したろ!」

詐欺じゃん

誰と一緒に来たんやっけ


本業「うわぁコレ粗悪品だぁ😨まぁいいか、配送しちゃおっと😆」


これ楽天でよくあるから草


巨人も当然悪いと思うけど楽天が素行を把握してないわけがないから
楽天と巨人の仲が悪くなりそうだよな



こいつDeNAに山口の補償で奪われるくらいならパ・リーグに出してまえって感じで意味不明なトレードで小山と交換したやつか?

せやで

アホやん巨人


小山って星野パワーで手に入れたとかめっちゃ過大評価されてたよな


巨人から出荷された選手が犯罪おかしたってのはないんか

楽天なんだから返品返金しろよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories