このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本プロ野球が本当にメジャーに次ぐ2番手のリーグなら外国人選手枠無制限にして良くないか?


日本プロ野球が
本当にメジャーに次ぐ2番手のリーグなら

外国人選手枠 
無制限にして良くないか?

わんさかメジャーの二軍が押し寄せてきて、それでも尚活躍できる日本人が育てばメジャーを超す日も来るだろ


賛成

せやな。一軍枠6人にしてくれ


やるなら無制限やろ、それでも2人くらいは一軍入する日本人がいるくらいには日本人も使えるはずやし
それで全部外国人で埋まるようなら、日本のレベルはその程度ってことや


マジでピッチャーは外人だらけになるやろ


でも田中将大クラスは必ず1人や2人おるし
揉まれてけばどんどん育つやろ


日本人に比べて外国人選手の扱いがあまりに悪いし
人気云々なら球団が判断して人数調整すればええだけやしな
外国人枠の関係で上がれないというのはあまりにかわいそう


外人ばかりのチームなんかあってもええと思う


そんなもんに誰が金だすん?


結局年俸の問題で一流はメジャーに行くから今と変わらないことになるやろ


仮に全選手外国人選手になるならそれもまた良し
それで人気低下が~とか言うならそんな編成した球団の自爆やろ


言うてもメジャーも多国籍枠あるやん

8枠くらいは欲しい


投手の弱いとこは3000万くらいでかき集めれば簡単にローテ組めそう


ボルシンガーとかマルティネスですら活躍出来るからチームによっては外国人ローテやな


やるなら日本も20球団ぐらいにしてくれや


日本に帰化してくれるならええけどそんなことないやん絶対

結果出してるのに二軍で枠の都合で飼い殺されてる外国人は見てて辛い


ほんこれ

メジャーにはいないの?


アジア枠は別にしてほしいわ

野手3投手3でええわ

2番目のリーグだとしても3Aの下なんやで

外人ばっかじゃ嫌やん

マイナーリーグがデカすぎるからいい


MLB見ればええわ
MLBにも外国人枠あるけどあんなの名ばかりでまるで機能してないし


外国人を日本人扱いにするまで8年プレーしなきゃいけないのが長すぎるわ
3~4年でええやろそれでも大していないし


まぁレベルを上げるなら一番それが手っ取り早いやろな
ドラフトでも外人取れるようにしたいよね



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories