注目記事

アメリカ人記者「阪神は藤浪をトレードに出したほうが良い。あのファンと監督は彼には酷だ」

2020-10-15

野球 野球まとめ

t f B! P L


アメリカ記者「阪神は藤浪をトレードに出したほうが良い。
あのファンと監督は彼には酷だ」

Tigers should consider trading pitcher Shintaro Fujinami

藤浪は大阪桐蔭で夏の甲子園を沸かせた素晴らしい右投手だった。
プロ入りから3年間、彼は阪神タイガースでスター街道を歩んでいた。
大谷翔平や菅野智之と並び、次世代のNPBスター投手の1人だったのだ。

しかし、現在の彼は危機に立っている。

彼の輝かしい才能は散々な結果へと変貌し、制球を失い、マウンドからは信じられないような暴投が繰り出される。
まだ24歳の投手とって、ファンの酷いヤジやメディアを通した監督の批判が与えるプレッシャーは計り知れない。
 
NPBの土壌では、彼のトレードは大きな決断になるだろう。

しかし、阪神は藤浪を復活させるドラマに時間を浪費する必要が無くなる。
 
阪神は同じことを繰り返しているように見えるが、藤浪はもがき続けている。

7月4日のドラゴンズ戦で、彼は5回1/3を4失点に留めて阪神を勝利に導いた。
幸いにも、彼の防御率が5.36に悪化した事は誰も気にしていなかった。


レンタル移籍


もう手遅れやろ

切り札(物理)

じゃあ買ってよ


ほならマイコラスとは言わんからジョンソンクラスくれや


環境を変えたい藤浪と地元に帰りたい大野雄でトレードしよう
#なんj #2ch #5ch #まとめ



まとめてチャージすると さらにポイントが貯まる

ブログ アーカイブ

新しいサイト

Kindle本の人気商品

>


このブログを検索

Feed

follow

QooQ