このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校野球監督「こいつ下手だけど練習でめっちゃ声出すやん!ベンチ入りさせたろ!」



高校野球監督

「こいつ下手だけど練習でめっちゃ声出すやん!
ベンチ入りさせたろ!」


高校野球監督「負けそうだけど3年間練習頑張ってたあいつ公式戦出たことないから代打で出場させたろ!」


有能
部活ってそういうもんだろ


ぐう有能

これは有能監督

熱いやん…ワイ泣いてまう

でもこういうのが根性論につながりそう

ぐう聖

スタンドで応援してもらおう


監督「あいつめっちゃ練習頑張るし声も出すなー」

監督「でも下手やな笑」


サンキューカントック

サンガツ


有能
商業でもプロでもないしこんなんでええんやで


甲子園でその思い出代打の奴が出塁するところから奇跡の大逆転劇が始まるのすこ


これ逆転ホームラン打つ流れやろ?

それで打ったりするから面白いよな

肯定的な声が多いあたり
おんjもやきう経験者が多いんやなって


どのスポーツでもあることよ

これに共感するのって野球経験者(努力したけど報われなかった下手くそ)やろ

こんなとこでもレッテル貼りマウントさんすこ


明らか思い出枠のやつ出てきたら全力応援しちゃうよな


声だしも練習頑張ってるのに下手なやつなんなん?


案外そういうやつが打つのよな


声でかいだけで背番号貰うのはいいとして
それで1年なのに打撃練習させてもらってたのは正直ズルいと思った(小声)
大会前は背番号ないと打たせてもらえんのや


高校野球監督「こいつめっちゃヘタやけど、可愛い顔してんなあ」


高校野球監督「よっしゃ、ベンチでワイの横でスコア書かせたろ」


補欠キャプテンが代打でヒットとか割とみかける


現楽天監督代行の平石も補欠キャプテンだったな

まあ彼はわりとたくさん試合出場してたけど


何かしらの部分で報われないと人間潰れるもんやで


空振り三振しても、打っても、ゴロやフライ打っても絵になるとか凄ない?


中学の時に最後の練習試合でこれやったけどヘタクソなワイを5番ショートでスタメン起用した監督はアホやと思っとる


球児は甲子園で伸びるから


監督「こいつ1年くらい練習にでてこなかったけど、最後の大会前に戻ってきたから最後の試合くらい思い出代打したろ!」

わい「3年間補欠で毎日練習でてたわいの出番は・・・?」


あれから部活やらなくなったわ

士気ってのは練習時も本番でも大切よね


高校野球監督「スタメンの実力だけど生意気だから控えの背番号にしたろ!」


???「1年時に9回ノーアウト満塁から送りバントのサイン出したら無視してサヨナラホームラン打ったから干したろ!」


ノーアウト満塁から送りバントで毎回困惑させんのやめーや


まあ現実は三振やけどな
それでもええ思い出や


一点差とかやとないよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories