このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



副業で週5万稼いだ高1だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



ちなみに
ちゃんとバイトやってる
 
 
5万ごときで調子に乗るなよ
 
 
高校生やから大目に見て?
 
 
本業高校生の副業か
本業バイトの副業か
 
 
本業高校生で本業バイトして
副業しとる


援交でもっと稼いでるやつ幾らでもいるやろ


ワイは陰キャやから真似できないけどママ活やりたいンゴ




友達に話せばええやん
それだけじゃ承認欲求満たし切れないのかはたまた友達いないのかどっちや?


副業がどんなんか教えてくれんと

聞いてやるよ
何やってるん?



トレカの副業や


トレカとか陰キャやんけ



嫉妬してんの草
本当は高校生でこんなに稼いでるの悔しいんやろ?

アホ丸出しやな
くっさいくっさい雑魚野郎w



ちゃんと確定申告するんやで

転売ヤーか



本業バイトの高校生
トレカで転売し五万稼ぐ

ガキの頃に大金手にすると金遣い荒くなるから貯金しとけ



何か買いたいものでもない限りは貯金しとくのがええわ



なんや貧乏根性染み付きすぎぃ!
金もてやみんなわいなんか来週焼肉食べに行くでwwwwww



学生の方が大人より自由に使える金が多いのは当たり前の話やで

それで五万も稼いだのなら無駄遣いは控えた方がええわよ



大人ってかわいそうやね


どうせすぐに大人になるんやで


せやね
今を楽しんでクレメンス


やり方教えてやってもええで?

 


焼肉食いに行くででイキるの可愛くて草

ワアも野球監督カード大量に余ってるけど選手じゃないから需要ないねん



つーかこの中でワイより副業儲けてるやつなんかいないだろwwwwww




メインやない仕事が副業というならトッモの手伝いで秋から春にかけて月に10万から15万稼ぎよるで


やきうチップスの中身食べるのキツない?


ちなみにトレカは野球チップスやなく遊戯王とかポケモンカードやな


ポケカちょっと前は転売屋のせいで全く買えへんかったけど
最近は落ち着いてきたみたいでよかったわ



大量生産されたからなあ

いつか月20万は安定させたいなあ


時代はアイカツやぞ


トレカってうまくいくもんなん?


カードの価値をまず知らん


最近のポケカやとSRリーリエが3万とか
ポケカ以外で極端な例やとMtGのブラックロータスがウン百万とか


すごいわね、すごい


ポケカは本当にプレミアもんと来ると遊戯王並に行くからな



トレカの価値知ってればある程度
てかトレカやってる奴とかソシャゲ中毒やパチンカスと同じぐらいの金銭感覚やで
そこを付けばよゆう




養殖業やな

海行って収穫してトッモの家で加工、そんで出来た製品をワイの倉庫に保管して指定された時に出荷

ワイが暇な時なら一緒に収穫行って加工までしよるわ



はえ~すげえ~
コネクションがないと出来ないわね



田舎やとコネクションある方が強いわね
ワイは農家やが漁師、飲食の連中と取引して暮らしよるわ

あとは農家連中の仲介やったり飲食連中との橋繋ぎやったりな
イッチは今のうちに楽しんでクレメンス


あとひとつ忠告しとくと、トレカの転売はやり過ぎないほうがええぞ



なんで



まあ変に熱が入ると
損してしまうからなぁ
それにトレカの転売はガチでやらんと薄利やし




薄利以前に次の展開を考えた場合、転売やとあまり拓けないからやり過ぎないほうがええよ、ということや


刹那的にお金を稼ぐよりも稼いだ元手で次に何やるか展開を考えたらもっとおもろいと思うで



…高校生相手に何言っとるんやろ、ワイ
酔っ払いの戯言や
ホンマすまんな
寝るわ



実はこいつがええやつやな


ワイも遊戯王の映画の時10万ちょい稼いだわ


ブルーアイズか


どうやってレアカード調達するんや
オークションから1点買いか?それとも地道にパック大量買いか?



基本メルカリやな
パックから向くやつもいるけど期待値考えると損しかないで
あとレアカードを買うより限定品がええ



限定品入手すんのも手間と金かかるやろ
よー相場見極めて売り買いできるなイッチ



基本限定品のカードは相場がばらつきやすいねんせやけど時が経つにつれ安定して行く

ちなみに限定品はポケカの場合は基本初動から一定期間以外は下がることはないで

またそこから上がったりするからあまり考えず買ってる




わいは高校の頃フィギュアでやってたわ
ゲーセンで取ってそのまま売りに行くってやつ


ゲーセンは下手くそになってからやらなくなったわ


バイトは何やってるんや?


コンビニで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories