このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ラーメン二郎でバイトしてるけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




店バレだけはやめたい

狭そう

 

バカ狭い いちいち前通りますとかだるい
 

ロット乱されるとムカつくの?
 
 
ムカつきはしないけど面倒だ
ただ早く食べようとする客を見るのが可哀想で仕方ない


二郎行ったことないんだけど味噌系ってある?


ない


バイトの作った二郎はまずいことが多い


店長が作って俺らはその補助だよ


時給いくら?


1100
まぁ割りに合わん気もする


バイト終わり、体臭くならない?


めちゃくちゃなるんだなこれが
バイト終わり2日は手の匂いすら取れない


家臭そう


きついね…
彼女つくるのも大変そう

店長がDQNだったら最悪だろうな


.......

何年くらいで一人前の二郎になるの?

次郎って一見さんには悪態つくってマジ?




二浪の正しいコール教えてにんにく多めってそのまま行っても伝わる?


火傷する?


一人前になろうとしてないからわかんないけど5年修行して店もちたがってた人が結局空きがなくてやめてった

大学生でまだ実家暮らしだから大丈夫やなんとか

着席時にカラメでとかいってこない限り大丈夫。勝手わからない客が嫌なだけ

伝わると思うけどニンニクだけじゃダメなんか?

します 野菜めちゃくちゃ熱いぞ



大学時代に二郎でバイトしてる先輩いたけど臭くてキツかったわ

頭皮にも臭い染み付いてそう


油すくなめ
麺かため
っていつ言えばいいの?


そんな毎日じゃないから大丈夫かな 片付けの方が匂いつく

店長とかはもはや二郎の匂いそのもの

もしかして先日俺が別れたのもそのせいか!??

固めできません 量の多さは着席時、脂とかはコールの時



二郎は食うだけの方がいいみたいだな

化学調味料が中毒性の正体なんだろ?そうなんだろ?

臭いから公共交通機関使うなよ(´・ω・`)


いや意外と客にクセがあって面白いぞ
塾講と二郎やってるけどどっちも楽しい
どこでバイトしてんの?二郎ですっていいネタになるしな

それはないはず…店長のみぞ知る

たぶん週四とかでくる客のが臭い


食べきれずに残すと悲しくなる?


まぁ仕方ないなって思うよ
俺は店長にばれないようにこっそり引き取って捨ててあげてる



この間初めて行ったけどめちゃ殺伐としてて笑った
色々と余裕なさすぎだろ

ライバル視してるラーメン店ってある?

めちゃくちゃ早く食う客見るとどう思う?



余裕ないです 問題起こされると余計になくなる

もはやラーメンと二郎は別物だと思ってるからない!

どうも思わない!



塾講やってんのか
生徒に臭いと思われてるな…

かため出来ないってスモジかよ…
【悲報】会社にいる仲良い独身女(33)に来月結婚するからって報告した結果www



僕「ニンニクマシマシ、アブラマシ、野菜チョモランマ」←どう思う?
ウザいやっぱり

持ち帰り頼んでいい?
鍋持ってくから

やけどとかしないの?
友達が寸胴のお湯足にこぼされて大火傷したの聞いたわ



まぁ大丈夫じゃない?なんとか

他の店は知らん まず固めとか言ってくる客が少ない

ストレートにたのんでほしい!

お店の案内見て!

重すぎてひっくり返らないから大丈夫!



守谷の店か?

二郎の賄いてどんなシステムなん?

麺やわってできないの?
アブラカタマリって出来る?
マシマシ対応してる?


特定禁止!w

終わったら好きなの食べれる!

店による!特定怖い!w


らーめん大どう思う?
おれはむしろ二郎より好きなんだけど

コップギトギトなのなんとかならんの?

かためできなくてバイト使ってるってだけで特定できそうだが



知らないw

食洗機が悪いのかな?ごめんよ

気づいた人は心の中に秘めといてよw
バレたらやめようかなw


手術後に池袋二郎行って半分残してごめんなさい
あの時優しくまた来てくださいって言ってくれてありがとう店長さん


大とか頼んで残さない限り大丈夫だと思うよ!


店長DQN
麺固めが出来ない

=?

店員の態度クソすぎるのは店でそうしろって決められてんの?

相模大野?

あの暗い雰囲気なんとかならんのか?



店長がそれのはもはや共通だと思うが、、

全くない 逆に俺は優しく接したいと思ってる

地名出さないでw いつ見破られるか怖いよ

明るく頑張ります



麵抜き野菜マシとかできる?

マキホルの腹ペコキッズは来店しますか?




二郎バイト歴どれくらい?

インスパイア店に一言お願いします


やってる人も見かけるよ!

します!

一年ちょい!

どうも思わないw


一番美味しい二郎教えて


本当に人によると思う


やっぱバイトしててもあの中毒性の正体は教えてもらえないのか…ますます謎が深まるな…

賄いでも食べてて二郎飽きないの?

儲かってる?


解明頑張って!


無性に食べたくなる時がある
先週〜来週の間おやすみ貰ってるけど普通に食べ行こうかと思ってる

そりゃあなぁ...俺は儲かってないけどw


二郎食ってる若い女の子どう思う?


すごいなぁ、この子


やっぱ客層はオタクが多いの?


どうだろうね ガリガリの人、ごっつい人、バンドマン風な人、カップル この四つに分類できる


俺みたいにメチャクチャ悪態つく奴もいるから気をつけてな

他店舗に食べに行ったりする?


勘弁してくれw

ほぼしないな! 行った人の話聞くだけで十分


なんとかバレずに逃げきれそうで一安心

まだまだ未熟なバイトですが、今後ともよろしくお願いします



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories