このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校時代に通算6HR打ったけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



残念なことに全てBやけど


1年間レギュラーで試合でて1本も打てんゴミが腐るほどおるからな

補欠やのにすごいな


やるやんけ


ありがとう


1度でいいから公式戦で打ちたかった


ひょっとしたら記憶違いで5本かもしれん


Bとは



B戦
つまり2軍戦や


2軍の投手から2軍のワイがホームラン打ったんや


弱小校では6本なんてなかなか打てんで


試合でのホームランは絶頂射精もんやろ


100人居たら試合に出るのすら厳しい


それが一応ワイは名門出身やねん
背番号貰ったことないけどな


当たり前やけどBでホームラン打ってもボールくれへんで


中学では4番?



中学の野球部で3番や


対○○戦
第1号
とか書いたボールほしかったわ


どこの学校から何本目打ったかは覚えとるが投手の名前とか左右とかは忘れた



ワイは佐藤達也から二塁打打ったのだけが思い出や
夏は外れた



羨ましいわ
ワイはAでほとんど出番なかったし有名選手との対決もない


ガッツポーズもできんねやで
淡々と走るだけ


オールBとかいうパワプロ脳な時点でカスやん



B戦や言うてるやろがどつくぞダボ


弱小校相手にランニングホームラン
高校通産1本でこんな奴沢山おるやろな


ワイは全部柵越えや



強豪二軍やと地元中堅と試合せんの?
一軍は県外としかほぼやらんやろうけど



相手もBや


結果はどうであれ将来プロにいくような選手と対戦したかったわ


どこ県かくらい言ってよ


兵庫の育英高校や
年度までは勘弁な


ワイレギュラーで5本や



かっこええやん



サンキューやで
君と違って只の体育科があるくらいの公立高校やけどな


1本目は高砂南戦
2本目は西宮今津戦
3本目は神戸国際大付戦
4本目は尼崎工業戦
5本目は加古川西戦
6本目は東洋大姫路戦

これははっきり覚えとる



やめといた方がええでそういうのん
特定したがるアホがけっこう居るから



B戦やぞ
こんなんチームメイトも覚えとらんし平気や



野球上手いの羨ましいけど、当時は辛いことの方が多かったんかな



そらそうやろ
毎日一生懸命頑張っても優先的にチャンス貰えるのは下級生やし3年の春頃は本気で辞めるか悩んだわ


2軍で6本打って上げてくれないって相当強豪校ちゃうの



高校野球で試合に出るにはホームランより堅実な守備や


イッチ打率どんななんや?



計算したことないけどAは1割でBは3割ぐらいちゃうかな
分からんわ



AとBってそんなに差があるんか



まあ相手にもよるけどワイはAでは緊張して全く振れへんかった



今も楽しく野球してるんか?



草野球やってるけどめっちゃ楽しいわ
やっぱ野球は試合に出てなんぼやね



ええことやね
高校時代を活かせてる



ええやんお疲れさまや


兵庫なら強豪のボーイズリトルシニア色々あるやろうし、
中学軟式と硬式バリバリやってた奴じゃ高校入学時点でめっちゃ差がついてそう



それはほんまにあるで
ワイはすぐ肘壊れた


強豪校やと世界大会出場しました、みたいなやつゴロゴロ居るんやろ?
その中でも甲子園行けるのはさらに一握りや



世界大会出た奴なんか滅多におらんやろ


ワイAでの打席20ぐらいしかなくてヒットも2~3本程度やからな


甲子園常連で部員100人くらいおるようなとこのエースが135キロ程度のストレートしか投げれんかったりするんやからレベルが高いんか低いんかわからんよな



135って速いぞ



やんな
プロ普段から見てたら感覚麻痺する


一軍二軍てABで分けるのが普通なんやな



関西はこういう分け方やったけど他所は知らん


強豪校って結構どんな相手ともやってくれるよな
毎年すぐ負けるワイの母校も強豪校とやったことあるわ
しかもプロ注の選手まで出してくれた
弱い相手には補欠でいくもんやと思ってたわ



そんでその試合見たなんj民がそんなところで使うな、酷使やめろって騒ぐんやね
悲しい世界


弱小校とやって負けでもしたらその後の練習で殺されるんや
1点取られるごとにバッテリーはダッシュ10本とかキチガイみたいなこともやってた


1番キモかったのは東洋大姫路の連中が試合中にうさぎ跳び始めたことやな
あそこだけ昭和で止まっとる



今年も第2試合やのに7時には球場おったらしい
ちょっとおかしいであそこ



少なくとも育英よりは集まってるのに勿体無いわ


ワイ高校通算1本
1年の時の練習試合で打ってスラッガーだと勘違いした結果
引退まで無事ホームラン0本だった模様


108本ってどう思う



さすがにレベルが違いすぎて分からんわ


強豪校ってスタンドにいるやつらすらうまいからビビるわ
広陵の控えの人と草野球やったら一人だけ動きが異次元やったもん
普通の人から見たらイッチもスーパーマンみたいなもんなんやろうなあ



そらどんなスポーツでも素人と経験者に差があるのは当然やろ


んで球場で打ったのあんの?
全部グランドか



6本目は高砂球場や
あとは学校のグラウンド



高砂球場初めて行った時ビビったわ
ファールグランドやたら広いしあそこでバット引きやるの嫌やな



トイレが死ぬほど臭いねん
ほんまにあれはあかんで
掃除してんのかな


ワイは熊本の公立校でピッチャーやっとったわ、ちな136キロ右腕



じゃあ地域ではそこそこ有名やったんちゃうの



ワイの学年に公立で150近いの投げるやつおったし全然やったわ


公立高校で中軸打ってればモテモテバラ色青春やったろうな
まあ最初からずっと控えのつもりのやつなんていないだろうししゃーないけど






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories