このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役の相撲取りだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



何部屋?


答えられない


名古屋は暑い?
体調に気をつけて



暑いよ
でも力士はもともと暑がりだけど


いまの番付は?答えれる範囲で



幕内だよ


ごっつぁんです



彼女いる?


力士は基本的にモテモテだよ


給料貰ってる?



貰ってるよ


部屋の飯美味い?



美味しいよ
ちゃんこの詳細を語ると部屋がバレるからあまり言えないけど


あんたどんだけ2ちゃん好きなんだ



どっぷり2ちゃんねらーだよ


腹うp



してもいいけど
うーん、なんかそういうの身バレしそうなんだよね



さすがにバレないだろ



いや、バレる気がするんだがw



マワシ何色?



特定しようと思っても駄目だぞ!



戦ったことある?勝ったこととか


もしかして色黒?



戦ったことあるよ
勝ったこと無いけど


対戦苦手な力士は?



外国人力士は正直苦手かな
特に誰と言ってしまうとバレそうだけど



なんきろ?



力士の平均体重よりちょっと重いぐらい



それって何キロだよ



その辺は他の質問の回答と組み合わせていくと
特定されそうで怖いんで許して


他に部屋に所属してる幕内力士いる?



その質問も微妙だな
割と絞られてくるかもだから
まあいるよ



あなた貴がつかない?



付かないよw


部屋の自慢のちゃんこは何味で何入り?



それ言うと関係者からバレる可能性大



行司はいる?



いるよ


握力どんなよ


俺は握力70kgぐらいかな


服どこで買うの?



今はネットで買えるから


力士はモテモテってどういうこと?詳しく教えて?



言葉通りだよ
力士は本当にモテる
飲み屋に行っても女の子みんな来てくれるし
後援会の人達との集まりでもいろんなお付き合いが生まれる


仮に身バレしたら俺たち「おおっ!」ってなるかな?



相撲を多少は見てるならそうなると思うよ
だってNHKで見ることができる時間帯に出てるわけだから


ちゃんこ鍋作るとき独自の工夫って何?



ちゃんこネタ禁止!


外国人力士の人ってネイティブかと勘違いする位日本語上手いけどあれは何で?



相撲部屋に入ったら嫌でも日本語しかコミュが取れないから覚えるしかないからだと思う
覚えられないと指導で言われることもわからないから強くなれないし


好きな技は?



突き押しが好き
決まれば早いし怪我もしにくい気がするから


お前ら相撲ってどう思ってるの?
若い人の率直な意見も聞かせて欲しい



部屋のBGM代わりにテレビつけっぱなしにしとく時は相撲やってたらチャンネル合わせる
なんかリラックスできる



ありがとう!めっちゃうれしいわ



良くも悪くも神事だなって感じ
力士の人は尊敬してるよ



ありがとう!めっちゃうれしいわ



真剣かつストイックに打ち込んでる姿は素直にかっこいいと思う
でもそれを自分がやるとなると難しいと思う



ありがとう
今まで何度辞めようかと思ったか
それぐらい辛かった



今は横綱4人の隆盛期だし面白いと思うけど時間いっぱいまで長くて観ててダレル



まあ確かに横綱の土俵入りも四人分あるしね
そう言われたら食傷気味になるのもわからなくないかな



面白いよ
死ぬまでに1回は生で観たい

この間バラエティー番組で現役力士出ててさ
握力70ちょいだったけどしょぼくね?



握力はもっと低い人もいるよ
どうなんだろうね
そこまで重要な指標ではないのかもしれない
柔道でもメダリストの人でも案外握力の数字低いみたいだし


好きな相撲漫画ある?



火の丸相撲っていうのかな
ただ主人公が小柄という設定はあまり好きじゃないんだけどな
これはどんなスポーツ漫画でも俺は好きじゃない設定


自室ってあるの?二人部屋とか?



関取(十両以上)になったら個室だよ
まあ部屋を出て住むようになる人もいるけど


マジかよちょっと力士になってくる


この世界は原則誰でもウェルカムだよ
はっきりいって俺は相撲はチャンスだと思うよ
若い人にやって欲しい


いま幕内力士が二人以上いる部屋は
田子ノ浦
伊勢ヶ浜
さどがたけ
貴乃花
宮城野
おいてかぜ
春日野
きせ
九重
八角



あ?何やってんの君!
ほんと駄目
2ちゃんで身バレしたら大変なことになるだろ
連日嫌がらせされそうで怖い


なんか特定怖くなってきたからみんな御免
この辺で落ちる
相撲見てね
できたら一度は生で見て欲しい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories