このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲子園球場の近くに住んでるけど質問ある?





#なんj #2ch #5ch #まとめ



ちな野球は興味ないから観客ウザいだけ


場外ホームラン飛んでくる?


なんか車の窓割れたとか聞いたことがあるようなないような


屋根が風船だらけになってそう


そこまで飛ばんわ
でもあれ唾がビシビシ飛んでクソ汚いからやめるべき


どこにあるの?


偉大なる西宮やで


ファンの民度が悪いと感じた球団は?


阪神一択
あいつら道を占領してもどきよらん
近所のイオン入れんくなる


甲子園からボール出るほど狭くないだろ



最寄り駅はやっぱ甲子園?


せやで
試合の時人多いのにしょっぼい駅やで


センバツの決勝いつから並べばいい?


野球興味ないから分からん
まあ結構早い時間から人いる印象はある


イオンってなんだよプランタンだろ


ダイエーやで
寂れたフードコートにドムドムバーガーあるで


22時以降の鳴り物応援我慢しろ


あれマジで公害レベル


じゃあ絶対甲子園大学出身だよね?


高卒ニートやですまんな


ほんますまんな


ええんやで


路面電車残ってた方が便利だったと思う?


そこまでジジイじゃないで
まだ20歳のガキや


これを今の感覚で聞きたいんや


チャリあればええわ


野球興味ないくせに甲子園在住とかなめてんのか


顔面デッドボールしてから大嫌い


駐車場貸して儲けろや


そんな土地持ってねえ
親戚は自分のガレージ貸してるが


冬は静かなんか?
それとも球団事務所にマスコミ来るからやっぱいろいろあるんか?


オフシーズンは中連体小連体とかいう西宮の小中学校のイベントがあるくらいやな


ライブの音聞こえる?


水樹奈々とか普通に聞こえたで


美味い飯屋ある?
今度行った時に食うわ


イオンの中のドムドムバーガー行け


イオン五月に潰れるぞ震えてねむれ


何番町?


流石にそこまで言わんがかなり球場は近い


大阪人を軽蔑してる?


甲子園の人間もそんなに変わらん
同族嫌悪はある


近所で景色いいとこある?


甲子園浜
ついでに新甲子園浜の一部はハッテン場やから気をつけろよ


今度球場行くついでにイッチの家お邪魔するで


ゴキブリと共生してるけどええか?


ぶっちゃけ甲子園競輪場だけは残しておいてもよかったよな
西宮が赤字だっただけで


阪神パークを潰したのは許せん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories