このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



英語の英和テストで「Accelerator」を「一方通行」と書くキッズ現るwwww




加速器だろ、授業で何聞いてたんだ


ひでかずテストってなに


英文を日本語に直すテスト


嘘松たのしい?


それもうキッズじゃねーだろ


うわつまんね


ゴミみたいなスレ立ててないで勉強してろクソガキ


この時間で末尾0のニートお前の方が嘘みたいだよ
ニートってマジかよ
中3


Accelerateは出しても
Acceleratorは高校英語では普通出さないんじゃないかなあ


末尾Mはクソガキの証拠だろ、自己紹介か?


末尾Hをイジってもらいみたいだぞお前ら


加速器なんかテストで出ないが?


くッだらねェ


Accelarator載ってる単語帳あるの?


末尾Hってなに?


授業聞いてないのか、バカかよ
授業きいとけバカ


まあ、とりあえず

バーカ


なぜキモオタはバレバレの嘘を吐いてしまうのか


具体的に載ってる本あげてよ


ひでかずテストで草


High
つまり特別だってことだ
お前らより一次元上位の存在ってこと


授業きいてないお前が悪い
学校来なくていいぞ


Homo


質問も答えられないとか馬鹿もいい加減にしろよ


思い付きでスレたてるなっていつも言ってるだろ死ね


中学のテストではねないぞ


嘘松って病気なんじゃないかな

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories