このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズがAKBみたいに握手券を売らない理由



もうグループ活動してる奴らはしゃーないやろけどJr.の握手会開けよ


金になるのになんでやらないんや


秋元グループのパクリって叩かれるから


普通にキンプリやってるやん


女に握手なんてさせたらキモオタ以上に何やらかすか判らん


実際嵐が握手券付き売ったらどれくらい売れるんやろうか


未だにネットで曲配信すらしないって遅れてるわ
問屋から接待されてるやろこれ


ジャニーズの写真のネット利用を解禁したし
近いうちに配信もやるやろ


キムタクが公開処刑されたせいでまた禁止な流れみたいやな


ジャニーズってスタジオ観覧行けば握手会あるやろ


この人たちも握手してもらえたんか?ええなぁ


握手会はおろかトークイベントすらほとんどやらないアミューズは神
はっきりわかんだね


ハイタッチ会とかなら若手はあるゾ


ジャニーズ総選挙もやればいいのに


忖度だらけになりそう


1位はマッチ先輩やな


昔はデビュー曲1位取らすために緊急握手会とかしてたな


握手が本業になったらアイドルとして終わりだから


AKBくらいの大規模な握手会になると開くだけでだいぶ掛かるやろし
既に売れてるグループやと旨味が少ないんやろ


売ってる定期


普通にジャニーズも握手会やってるぞ
キンプリのCDの握手券付いてるから


つけてるだけで売りにはしてない


握手は人数が命だから人少ないとあまり意味がない
人数がいないならK-POPみたいにランダムハイタッチ券だな


キンプリのCD握手券やん


やってるぞ


剥がれなさそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories