このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元ジャニーズJrだったけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ


特定に繋がる情報以外なら何でも答えるよ


イケメン?


それなりにはイケメン


ワイは元新喜劇やけど質問あるか?


吉本には興味無い


今はJボーイなのか


jだけにな
ちなみに一番好きな芸能人もMJや


整形とかやっぱりいるの?


だいたい小学生で入所するし、小学生で整形するのは珍しいからね


俺もやで
正直8割は不細工よな


8割方雰囲気イケメンみたいなもんなのはたしか


なんでやめたの?


給料高い?


ジュニアはほとんど給料でないよ
舞台に出演したらお小遣い程度は貰えるけど


今度デビューする奴はJr時代から豪遊してるらしいけど?


キンプリの事か?
永瀬廉、平野紫耀辺りは平のジュニアとはまず待遇が違いすぎるよ


平野紫耀に至ってはCMにも出演してるから相当貰ってると思う


特定した


元SMAPだけど質問ある?


お前kmrか?


無名でもジャニっていう肩書きでモテたりするん?


正直かなりモテる


う○こでかい?


たまに長いの出るくらい


最近はレッスンまともにないってまじ?


今のジャニーズはちゃんと学校かよえるんか?

メンバーによる
春からデビューするキンプリみたいにグループに所属してるメンバーだとかなり忙しいと思うよ

松潤に次いでイケメンやろ櫻井


加齢で頰が垂れてきて丸いおっさん顔になってるやん


元怪談トリオだけど質問ある?


なんや、ワイのこと知らんのか?
結構有名なJr.やったんやけどな
ちな34さい


ワイの幼馴染も20年以上前ジャニーズジュニアやったわ
今は汚い格好して代行の日雇いやっとるわ。惨めやな。


兄弟でやってる人は知ってる
まさかそいつでは無いんだろうけど


寮どこにあるか答えて


贔屓は?



なんで辞めたの?


なんでやめたんや?これからどんどんデビューさせる流れみたいやけど


くっそ嫌だったことは?


櫻井実物くっそイケメンやんチビやけど


ピュアJ民多すぎて草


櫻井君が紅白で顔パンパンだった理由しってる?


そんな嫌いなんかw


中山優馬って今なにしてるん?
バーターだった中島健人と菊池風磨の方が出世してるんやけど


京本大我とか松村北斗と喋ったことある?


性格いいやつ誰や?


赤西くんは羽振りがすごいいいよ



なんでジュニアはブスと付き合う事が多いんや?寿司屋でようブス連れたジュニアらしきのようみるで


小クラでマイク持ったことある?


ない


振付師にもうデビュー出来ないと伝えられた事


サンチェさん?


振付師はまだ元リフラフの人?







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories