このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ロックスの登場は数年前にすでに予想されていたという事実


>モン(門)キー(鍵)・D・ルフィ
>ゴール・D・ロジャー

ロジャーは見事最果てに“ゴール”した。
そしてワンピースに鍵を施した。

そしてルフィは門を開く“鍵”となる?
しかしその門を堅く“ロック”する者が立ちはだかる?

ロジャーが立ちはだからせたワンピースの番人、
それこそがルフィが再会を誓う大海賊・シャンクスだった!?


よってシャンクスの本名はロックズDシャンクス!!



こんなん、草


こんなんやったら激寒やんけw


すげえええええええええええええええええええ🙌


普通にありそう


ありえそうやな困る


なんで2011年なのになんでシャンクスの名前わかってるんや?


予想やろ
ほぼ的中したって話


ちょっと鳥肌たった


こじつけに見えるけど
尾田ならありえる 伏線力が他の漫画とは段違い


ルフィにしか開けられないなら伏線やが誰にでも開けられるんならただの言葉遊び


そこで麦わらの麦わら帽子の特別なアイテムの力やぞ


うまい


めっちゃ胡散臭えのに
有りそうなの草生える


マジやんけ!


わろた


いけるやん!!これ


アホみたいな考察と笑われてたのが現実味を帯びてきてて草生える


パンティ&ストッキングかな?


クロックスさんも本名ロックスってマジ?


ロックスやぞ


左寄せやめろ


敗北者より懸賞金高くて草


いきなりキングは取れねぇだろうよい


海楼石で捕まった敗北者が
なんか言うちょる


ジョズのダイヤモンドタックルで一撃やろ


4億ベリーのルーキーに
敗北した敗北者のドフラミンゴ
にあっさりとつかまって身動きとれんくなった
敗北者が
なんか言うちょる


更に言うと、戦争終盤にさらっと青雉のヒエヒエに
凍結されて腕割られてる敗北者が
なんか言うちょる


やめやめろ!!


字余り草


19億で新入りとはたまげたなあ


ロックス(英語:Lox、イディッシュ語:לאקס)は、加工処理された鮭の切り身のことらしいで


シャンクスがロックスなんてどこにも書いてなくねえか


ロジャーが天下とる前に最も強かった海賊だろロックスは
若い頃のカイドウやマムの時代じゃなかったって言うとるし
んでそいつを討ち取った全盛期ガープが最強



というかカイドウやマムがロックス海賊団のクルーやったんちゃうか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories