このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】尾田栄一郎「男の顔はいくらでも描けるけど 女キャラは種類に困る」


基本みんなナミ顔だよな😅


可愛いけどワンパターンよな


少なくともナミ顔とロビン顔の二種類はあるだろw


次の美女はプリンちゃんだったな


絶世の美女キャラで出したハンコックが本当に人気になるのは流石やわ


主人公にホの字のキャラは人気出るやろ


ヒロインが不人気の作品なんて腐るほどあるやん


表情はかなり巧い


正直女の顔かき分け出来てる奴なんてそうそうおらんよ


顔の描き分け出来なくても面白い漫画は描けるからな
あだち充とか


女の顔なんて二パターンあれば良いって言われてるし
かき分け出来てるから凄いってわけでもない


女キャラの書き分けとか髪型変えるだけでなんとかなるやろ


ものすごい数描いてるから大変だろうな


基本美人じゃないと許されないしな


荒木飛呂彦「わかるわー」


宮下あきら「せやせや」


ブリーチとかめっちゃ絵がうまいわ
尾田描き込みすぎ
後立体的な絵が少ない気がする


師匠はキャラの描き分けが本当に上手い気がする
キャラ作りも上手いから最強やね


美人に描こうとするからだろ
みんなナミ顔やん


これ
ブス書けば解決


男は描けてるみたいな言い方やな


イケメンは大体ゾロ顔だな


骨とロボを男の顔のカゴテリに入れてはいけない
(戒め)


高橋陽一「男キャラは種類に困る」


見分けつかないの何人かいるよな


お前らがかき分け上手いなって思う漫画家誰やねん


この話題でよく名前が挙がるのは小林まこと(柔道部物語の作者)だな


浦沢直樹とか凄いと思う


井上


マガジンの尾田っちは上手いな


人物師匠
ストーリー尾田
背景岸本


尾田がターちゃんのアシスタント時代に描いたコマ
これが載ったジャンプを自分で見て愕然として奇形と言われるぐらい描き分けるようになったらしい



言われてみると尾田っぽいな


見た目がブッサイクなババアでも可愛く思わせてしまうのは凄いと思うわ



こんな沢山デザインするのら凄いと思うで


ゼファーほんまかっこええ


よく海外の俳優とかまんまコピる作者もおるけどな
尾田も大将のデザインまんまだけど


ほぼ全員海外の俳優とかモデルだぞ


大将でやってるんだから、女の顔も昔の映画から持って来れば良いのにね

倍賞千恵子でも京マチ子でも好きな女優さんの顔使えばいいじゃんって思う


ワイはハンコックよりサンダーソニアの方がかわええと思う
顔が四角なのに可愛い



奇形なのにかわいい稀有な例やな
ワイもソニア好き


お前はよくわかってる


しらほし姫はかなり頑張ってたと思う
あれに関しては尾田も本気だった



週刊連載できるだけで天才だからセーフ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories