このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】「ワンピース」のロロノア・ゾロさん、一味で唯一仕事がない


ルフィ→リーダー
ナミ→航海士
ウソップ→狙撃手
サンジ→コック
チョッパー→医者
ロビン→学者
フランキー→ロボ
ブルック→音楽家


ゾロ→ 船で食っちゃ寝してるだけ



しかも操舵士はジンベエ濃厚


職業は海賊狩り


戦闘員

船番だろ


魚採ったりしてんじゃな


フランキーに誰か突っ込めよ


フランキーはロボだろ?あってるじゃん


フランキーは機械の取り扱いと船の修理じゃない?


船の面倒見れて戦闘もできるフンラキーさん


リーダーって仕事なんか


仕事だよ


ロビンも怪しいところ


ロビンは必要だからではなくて行く宛がないからルフィが居候了承しただけだしな


ゾロがよく昼寝してんのは夜勤だから


夜見張りやってるよ、メンバーの就寝時間とか書いてあったよな
ゾロが1番働いてるんだぞ


でもゾロ居なかったらくまにルフィの首持っていかれてたからな


サンジ「…」


サンジなら死んでた


まあでもゾロはナンバー2感はある


ウソップが一味抜ける云々のとき一番発言してたのが印象深い
副船長も同然だろ


ここほんま副船長


ゾロの信念通すみたいなのはほんとかっこいい


これめっちゃ大事な役職じゃね?


なお



ゾロ「第一声が謝罪じゃなかったら置いてく」

ウソップの第一声「お前らには俺が必要だから戻ってやるよ」


ゾロ「え?聞こえない」

ウソップ「ごべーん!!」

ゾロ(ニッコリ)


ゾロだって本当はめちゃくちゃ帰ってきてほしいから無条件で受け入れたいけど一味のために言ったってのが分かっていいシーンじゃん


剣士としての実力
ビッグマム>>>>>>ゾロ()


剣士は能力者であってはならない


ガチでやったらルフィがゾロに勝てる気がしない
ゾロがルフィに勝てる気もしないが負ける気もしない


ギアセカンドのルフィに追いつけるイメージ湧かないんだけど実際どうなんだろうね


船長→必要
戦闘員(副船長?)→戦力的に必要
航海士→必要
狙撃手→必要
コック→必要
船医→必要
考古学者→ストーリー上必要
船大工→必要
操舵手→必要

音楽家→?


海賊は歌うから必要って言ってたけど歌った事無いよな


ぶっちゃけルフィのお気に入りだよな
コネみたいな感じ


でもラブーンと繋がったとき正直震えたでしょ


おお!とは思ったが震えはしないわ
シャンクスが白髭と打ちあって天を割った時は震えた


骨は隠密行動すごいからセーフ


ブルックはビッグマム戦の切り札やぞ


ジンベエ=操舵手でもう打ち止めかな?

あと残ってそうな役職いねーだろ


外交官的なポジいないなそういえば


麦わら一味を支える戦士だろ
ポジションとしてはカタクリ兄さんと同じ


ゾロ「俺が世界一断念することになったら腹斬って詫びろよ」


ルフィ「そのくらいの意気がないと困る」


くま戦


ゾロ「俺の首あげるから仲間は見逃してくれ!ルフィの苦痛も請け負うわ!」


ルフィ「なんか元気になったわwwwww」


ゾロさん色々寛大すぎ


空島編でルフィが「お前がいるのになんでこんなことになってるんだ」みたいなゾロにかなり信頼寄せてるシーン好きだわ


実質副船長だろ

ルフィの甘い考えとかを制止できるのはゾロしか居ない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories