このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】鷹の目のミホークさん、勝手に世界一の剣豪を名乗ってしまう


剣術世界大会があるわけでもないのに
自ら世界一の剣豪を名乗るミホークって何なの?


それは思ったな
ビスタとは一度も戦ったことがないってわかった時に
まだまだミホークが戦ったことがない剣豪も多いんだろうって思ったが


だったらなんで世界一と名乗れるのか?

漫画じゃなかったら結構痛いやつだな


シャンクスと決闘して生きてる
単独で七武海


少なくとも世界政府が認めてるんじゃないか


ゾロが決闘申し込んだ時にも、世界一欲しさに挑んで来る奴は大勢居るって言ってたし、皆返り討ちにしてるんだろう


自ら名乗ってるの?


初期のゾロを倒して
おれは先、幾年月でもこの最強の座にて貴様を待つって叫んでる


最強が1人とは限らないけどな
「最強クラス」って言葉もある


まあその域に来れば自分より剣術が長ける人間がいないことぐらいわかるんじゃない?


現に四皇のシャンクスと互角なんだし
別にシャンクスは剣士じゃないけど


素朴な疑問なんだが、
片腕となった貴様には興味がないって言ってるミホークはシャンクス以上の強さなの?


となれば四皇クラスということになるが?


それとも剣の勝負ならミホーク が上だけど、体技みたいなものを鑑みたらシャンクスの方が上なん?


シャンクスと互角で決着付かず
この時点で世界的にも有名になるだろ


単体の強さならミホークなんちゃう?
でも、いくら強くても一人じ四皇に抗うほどの力はない


戦いに限定なんてない。
単純にミホーク>シャンクス


世界中の剣士の頂点に立つ男って明言されてるじゃん?


カイドウがさしでやったら世界最強みたいに伝説になってるように
数々の猛者たちがミホークが最強って言ってるからそういう話になった感じかな


まあ一人で七武海やってて北の海とかにいるんだろ?最強だよな


ゆうてビスタはミホークより弱いでしょ
ミホーク本気だしたらルフィしんじゃって物語終わっちゃう


ワンピースの剣士は刀を使ってることが条件だよ


たとえばマムも剣を使うけど、悪魔の実や元のからだの頑強さが強さの主体だから剣士枠ではないんだろうなと思うし


ミホークの剣士最強っていろんなやつを「こいつは剣士じゃない」と外して、剣士に限定して一番なんだなってイメージだから
正直そんなに格の高いイメージないわ


藤虎も剣士と言えば剣士だろうしなw


先代世界最強の剣士はレイリーで しかし引退
その後シャンクスとミホークが渡り合い
シャンクスが池の主に腕を食べられ

自動的にミホークが世界最強になった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories